夜伽草子

ARTICLE PAGE

懐かしい構図でTifa REMAKE (擬)

CategoryPlayHome MOD
どこかの怪しいメーカーの真似しとるんか知らんが...未だREMAKE版のTifaの顔出てないらしい..w
何を渋っとんのか知らんが、そういうコっちゃったら、こないしてTifa REMAKEモドキ山ほど作って
ハードル上げちゃるだけやがの(笑;
そもそもDazやプレホMODレベルでリアルタイムでエフェクトかまして動かすとなったら今のPS4では
アカンかもやが...w


Tifaもだんだんと煮詰まってきたんでStudio Item Maps (Real Play)で撮影...
180416_02.jpg

180416_03.jpg

180416_05.jpg
このMAPも初めからPoint Light (Sphere Light)が埋め込まれているので結構面ろい w
( limalamaさんありがとう )

まぁ前回の同じMAPで撮ったHSものの方が良さげな感はあるが...(スポット抜けてるしw)

IBL v4も(beta 6)になってだいぶと安定してきたような・・・
チョコボちゃん、オオキニな...新Verやったらリフレッシュかましても床等のReflection生きてるみたいや ^^
まっ、まだまだ挙動不審なとこはあるがの w
でもエロイロ見て見たらよぉう・・・
元々、Unity自体が挙動不審の巣窟らしいから、しゃ~ないっちゃ、しゃ~ないらしいがの (´∀`)
んでGPUドライバーの影響も多分に受けるみたいやし www

もう4月も半ばかい・・・
ついこの前、正月や思とったんに...もう僅かで5月の連休て...
ちと時の流れが余りにも早過ぎる...w 一週間みたいなもんアっという間やホンマ ^^;
ワシ・・・ひょっとしてもう長ないんやろかとフと心を過る...w





OK グーグルの次はアレ臭ぁ~...てアンタ・・・
ホンマ笑わしよんなぁ~ w

アレ臭ぁ~ 屁ぇこいだからスグに換気して♪
アレ臭ぁ~ ウ〇コしたからトイレも換気して♪
アレ臭ぁ~ 腐った生ゴミ捨てて♪
アレ臭ぁ~ 2週間ほど洗ってないクンがサまこいの掃除して♪
アレ臭ぁ~ お父さん大型ゴミの日に出しといて♪

そんな臭い家には住んでられへんちゅうねん!

この前もピョンチャンで言うたばっかりやのに・・・
ロシアのアれ臭ぇい良いチンコさんが徒党を組んで怒ってくるどぉ ^^;







[ OMAKE ]   

Battle mode

180416_11.jpg

180416_12.jpg





[祭りのあとの...寂しさは~♪]


 



  

2 Comments

ちょこぽん  

beta6入れましたよ。
重いっすね~、bedroomでライト4,5個つけてるだけでfps20まで落ちます(笑)
1050tiじゃきついっす。

FFはやったことない(RPG自体やったことない)けど、ティファとクラウドは知ってます。FFって凄いですねえ。


今年もあっという間に終わるんでしょうねぇ。
なんだかんだ、東京五輪まであと2年ですよ。

2018/04/18 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>チョコボちゃん まいどぉ ^^

fps20もあったら余裕やないかい w

>>(RPG自体やったことない)
チョコボンの性格上何とのおワカル気がするが... w
一度やったら嵌るかもや ^^;

ちなみにワシゃファミコン版のFF1からPS2のFF10に至るまで全部
ただそれ以降のシステムの雰囲気が好きになれず...やっとらん・・・
特にガチャ系ネット版 w
REMAKEが少しでもそれらを匂わしたら購入せんやろな w

2018/04/18 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment