夜伽草子

ARTICLE PAGE

これはSkyrimの世界かいな...

CategoryPlayHome MOD
PHIBL用のNew Scene " the viking village " で撮影.
180407_02.jpg

180407_03.jpg
sena氏の[HS]女格闘家衣装セットをpotで使用. おおきに!
180407_01.jpg
もう何やSkyrimの世界を彷彿させるよなSceneMAPですな w
ほやけどコレがホンマにSE版以前のSkyrimやったらCTDで落ちまくりの世界だろの...w

今回DefaultのSceneMAPでは昼と夜は変えられんが後からそれなりのCubeMapを
読み込むことで雰囲気は以下のよにいくらでも変えられるぞい ^^;
180407_04.jpg
ちょい影がオモロイのは御愛嬌...w
せやけどギリカツPCではムチャクチャ重いの...('A`)

でよ...pixivあたりでコの絵見た女性あたりが"プレイホーム"タグで検索したら悩むやろな w
誰が見ても純然たる由緒正しい健全な3D画像にしか見えんやろし ^^;



 


外気温6℃・・・何や寒いのぉ...
もう炬燵しまおかいな思てたんに、しまわれへんやんけ(ー_ー)!!


チョコボん...心配やんけ!
暇見て顔出してんか ^^

2 Comments

でーいー  

リバー〇ッドか何かなのか?と同じ思考ですw
苦労せずに綺麗な画が撮れるのはとっても良いよ!

がぞろだに2枚ほどSS貼ってみました
いや、今までもたまに貼ってますけどね

capがどうしても違う画になるので、プリントスクリーンで撮ってみました
...何でみんなのSSは綺麗なの?

あと、tkgさんのキャラなので決して真理さんではないですw
髪型効果って恐ろしいよね^^

2018/04/08 (Sun) 00:02 | REPLY |   

RLA  

>リビドー権現様 まいどぉ~ ^^

綺麗な歯に目頭に何時もながらのオヘソに...それにDetailまで弄いはりましたな ^^;
それと遠目やさかいに勘ですが脇と指先の血管までもでっかいな?
・・・恐れ入りました (@_@;

>>capがどうしても違う画になるので
そらDEはん、標準のロゴ付F11はIBLな画面効果無視しよるさかいアカンで...w
それと宮ちゃんのPlayShot24PHStudioもアカンこと多々ある...^^;
4kでちゃんと撮りたいんやったら実際に4k解像度にして" Prnt Scr " が一番確かや!
ただ2kやったらShortcutsPHSのF10が優先されるみたいで" Prnt Scr " と変化ないよな雰囲気 ^^;

まりい・・・毬・・・真理......(´∀`)
こんなこと言うとるさかいにワシ等は何時まで経っても " さ・ぶ・い "  言われんねんて w
せやさかい何時までも聖帝さん如く退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ではアキマヘンで大将(笑;

2018/04/08 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment