夜伽草子

ARTICLE PAGE

お手再って、あと何回あんの...('A`)

CategoryPlayHome
1枚の絵もなしでは何なんで...入れとくか・・・プラっチックさんオオキニな!
180312_06.jpg
                                                                                            (このAyaは以前のVerのAya.T)               
IBLで松明、月等の光源を全て調整出来るというトんでもMAPなMODです...
既にSkyrim 超えたよな...w
これこそUnity使てまっせの証明の照明やがな w

もうイリュには何の期待も既に失せてもたが、・・・
こういう凄腕Modderさんが居られる限りプレホは確実にDAZと並ぶよなアイテムになるかもだのぉ...






お手再とはIllusionがプレイホームSTUDIOの更新プログラムの導入の仕方を簡易説明する際、
本来なら「お手数では御座いますが再導入を行って下さい」と明記せんなんところをアホが間違えて
"御座いますが"が抜けて「お手数では再導入を行って下さい」と表記してしまったのが所以である。



エエ加減にせい、ボケ!アホ!カス!

年度末でクッソ忙しいのに毎週々、

"お手再" みたいなもん何度も何度も・・・

やってられるかいちゅうねんドアホ!

そのたんびにお前等の全く信用出けへん

バグ入更新入れんのにBackUpせんなん

少しはUserの身にもなれいドアホ!

ちゅうこっちゃ...。

でよ・・・

ここまでの醜態晒してまだ謝る気もないんかい!

前にも言うたが、MOD使わずデフォVanillaなSTUDIO環境で公園夜点灯MAPでキャラ置いて
まともに撮れるよな強者はまず居らんと思うがの...てか無理やし・・・
Unityライティングの基礎も理解してへんアホが組んだという証がコレだわの...
ホンマようこんなんで人様から金盗れるもんや!...恐ろしいバッタもんメーカーだの
つうかコレ神奈川の汚点やろ...(笑)こんな会社集って潰してまえ!!!

さてと・・・近々、おまん等の会社前に3,000人以上の抗議デモが集まったらどうする?
んなこと、あるかいと思うか(笑)

ワシ誰や思とんねん w










【 追 記 】2018/03/10


いやの...ちとTL見てて酒吹いてもうたんもんで...(笑)

[  今 日 の 全 天 候 型 脳 筋 ]

そろそろライトの影の調整しようっと..( ^o^)

顔のザラザラの解消方法を見つけるがIBLとぶつかっているのを知る  (゚ω゚)

IBLが全ライトのデフォ値を乗っ取っているのに今更ながら気付く...(=゚ω゚)

影の斑を解消する糸口を見つける...( ^o^)

アホがウキウキ♪直りそうですと調子に乗って、つい呟いてまう...( ^o^)

何や知らんがShader絡みで難儀なことに詰んでもて投げてまう 三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

言い訳でハニセレNEOのLightingの優秀さを訴える (*^。^*)


実に解り易い www

やっぱ宮ちゃん最高や!

素人見解やが・・・特にLightingはNEOの機能を完全に切らんと無理なんとちゃうん?
要するに、この中途半端なプレホNEOを乗っ取るよなもん造らんとドんならんのとちゃうん?
と、ない頭で感じたが、違うんかの www



14 Comments

ちょこぽん  

たぶん、わざとやってるんじゃないかな(笑)
普通気づきますよね。

2018/03/10 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

おてさいファンとしては無くなってしまうと寂しいですw

2018/03/10 (Sat) 02:11 | REPLY |   

on  

公式updateの方が海外のmod入れるよりも怖いって凄いですね
掲示板でのみんなの知らんぷりさ加減もおかしい(笑

2018/03/10 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>チョコボちゃん

せやの・・・ホンマわざとかい!思て普通ぢゃわのぉ~ w
エエ加減にしてほしいもんや...
そない言うたら言うたで今度はそれを逆手に取って、あいつ等こっちゃ、
Userさん面倒くさい言うてはるさかい、もう更新止めよとかに...なるかもやの...w

2018/03/10 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>宮ちゃん まいどぉ~^^

宮ちゃん...ちぃとHIビル3F行って「ちょっとだけよ♡」言うてから
時給¥30,000程度を提示して遊んできちゃれい!
おてさい好きには丁度ええアルバイトやないかい www
お手再温存で、ようしって毎回バグ残してたら結構稼げるかもやで www

2018/03/10 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>on さん まいど ^^

せやの大人しいちゅうか何ちゅうか・・・アホちゅうか・・・
銭払とるメーカーにこんだけ馬鹿にされて、よぉ黙ってられるもんやと思うわホンマ(笑)
「もう霞食べてる夢みたいな会社のもんは今後買うのやめよし!」
ちゅうて神さんにも言われてまう始末 w

でも若い頃の神さん模してキャラ作って見せたら結構喜んどったりするんやなコリが... w
「アタシこんな綺麗やないよ」...で、そこで一言!
現実のお前の方がもっと綺麗に決まっとるがな!と嘘9,800位云う(笑)
で、辛うじて夫婦円満やがな ^^;

でもまたコレ見るやろし...困ったもんや (´∀`)
まぁそこらは若いモンと違ての...どないでもなるもんで ^^;

2018/03/10 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

AQUARIA  

こんにちは。

>霞食べてる夢みたいな会社

名前からしてイリュージョンだし。

仏の顔も三度まで。
さすがにもうアプデして毎週ゲームを壊す遊びにも飽きましたw
コイカツの次のゲームが出て、それが正常動作するまで放置でよいのでは。
恐らく秋かお正月頃かな。

2018/03/10 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>AQちゃん まいどでおいど ^^

まぁこんな文句だけの記事に反応してくれてオオキニ!
然もonさんのレスにまで返してくれるとは(笑)

>>仏の顔も三度まで。
三度どころやないやな...
スカシッペも入れたらとんでもな回数の"お手再"やでホンマ w

TL見てたらまぁ宮ちゃんがやっとLighting関連に手を付けてくれとんので
期待しとるが、ホンマは公式がやって然るべきことなんにとも思う。
IBLとの関連も見てくれとるようやし、期待大や w

頼むで宮ちゃん!!!

2018/03/10 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

でーいー  

もう公式とは別の次元で遊んでるんで、動向とかどうでも良いですw
修正? なにをムダな事を(大爆笑☆

もう目が覚めたぜ医龍さんよ( º言º)

2018/03/10 (Sat) 18:15 | REPLY |   

RLA  

>でーいーは~ん おいど ^^

今頃、目、覚めたんかいな(笑)遅いわ!

別次元...ひょっとしてPlayhomeMOD_MeshWorksかいな w
LIGHTNINGはんなんかは盛んに使とるようやがの ^^;
凄いMODやがSD Saveが出来んのがの・・・

まぁ今回の文句はイタチの最後っ屁みたいなもんや(笑)
これで終い ^^;

それと資料01Downloadしてはる方々笑てまう人おるみたいだの...
分割ファイルなんに、Download数が001と002がバっらばら(笑)
忙しゅうて見られへんかったが今夜あたりからチト覗かせてもらいま w
DEはん、おおきにな!

2018/03/10 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

metagraphy  

はじめまして。
以前からブログ読ませて頂いてます。

IBLを一度インストールするとオフの状態でも影の処理がおかしいですね。
なのでバニラ調の絵を撮りたい時はpluginフォルダから.dllを毎回外しておりました。
環境影の斑を解消する方法ってあるのでしょうか。


ブログリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

2018/03/11 (Sun) 12:53 | REPLY |   

でーいー  

ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1519744881/org/image1520858591.jpg

00_00_00hの目元と唇だけいじってみましたテスト
プレクラの時は好き勝手やってたけど(ワンパターンな顔ばかり)
ハニセレ顔Textureはタイプ毎の個性が面白いので、元のイメージをそのままにリテクするのもアリかな

>>Download数がバっらばら
もしかしたらDLに失敗して何回も...ってパティーンかも?

>>別次元
言ってみたかっただけですw

2018/03/12 (Mon) 21:59 | REPLY |   

RLA  

>metagraphyさん はじめまして!

御贔屓にして頂いておるようで有難う御座います ^^;
IBLはじゃじゃ馬でっさかいエロイロ難儀なこともおまんナぁ~(´Д`)
セルフシャドウの斑はShadow Bias 値を弄ればある程度解消されますよ!
後はSSAOの設定とか...
私のブログの以下のページが参考になるかもです。
https://rla20160615.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

それからリンクも有難う御座います(__)
エエ歳したアホなオッサンですが、何卒宜しくお願い申し上げます。
それにしても綺麗なss撮らはりますなぁ~...羨ましい!

2018/03/13 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>DEはん まいどぉおお w

久しぶりやなぁ~ DEはんの作成途中経過なんて見せてもらうの ^^
ありがたいコっちゃ...ホンマおおきに!
やっぱスゴイのぉ~唇も目頭もエエのぉぉおお~♪
完成が楽しみでしゃ~ないがな ^^

ワシゃ今テンヤワンヤでよ...今夜も23時頃に帰宅 ('A`)
来週いっぱいは身動き取れんてな具合でシゃ~ない w
肩慣らしにDEさんのZERO-wip-とVRKのエエとこ取り(膝小僧だけやが)はやってみたが後は全然 (((
顔は面倒なんで手付かず、オマケにuncみたいなもんは当然放ったらかしや...w

あ、そやそや w
DEはんpixivとかtwitterとかのアカウントはないんかい ?
出来たらヤバイFileなんかは、その方がエエ思ての www

もしあるんやったら匿名で教えてくれたらアリガタイこっちゃがな ^^;

2018/03/13 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment