夜伽草子

ARTICLE PAGE

エッヘン( ̄^ ̄) PHマルグレット!

CategoryPlayHome
いや何や宮ちゃん贈呈せんかい!とブログで言うとったからの w

まずは・・・宮様、ブログ開設2周年!おめでとう!

せやけど記事数見て驚きや!何と600超え...(@_@;) バケモンかい w
年間勤務日数より遥に多いという更新率...ほんまココまで行ったら国宝級のアホやの (笑)

まぁ身体が第一やさかい脳味噌ばかり筋トレせんと身体も大事にしやんなアカンで!

ちゅうことでプレホ版のマルグレット作ったさかいSS進呈ちゅうことで堪忍な ^^;
わりあい宮ちゃんの趣向に近づくようコントラ高めで... w
180211_01.jpg

180211_02.jpg
メグの可愛さと美しさの秘訣はの・・・
どないな表情に変えても優しさと可愛らしさと微笑みで満ち溢れた天使のような雰囲気.
180211_03.jpg
....んまドんならんヤっちゃ www 







まっ今は首回らんモンは放っといて.....次いこかやホンマ...
前はあっても今は次ないが w
も、一々毎回々致命的なBUG送り込んでくる馬鹿共のこと言うてもしゃ~ないしな
そういう基本中の基本的なチェック体制が出来ない会社は二度と信用されんだけや...
ごく普通の社会ではそうなんやけどな....w

ワシの世界でそれヤッテもたら職無くなるどころか永久追放もんや普通。

4 Comments

Nocky  

まぁ、入札停止とか色々ありますよねw
酷いもんですわ

発覚してないだけで、他にも色々潜伏してるかもしれません

2018/02/11 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

でーいー  

長年こんだけ適当な仕事で成り立ってるって事は、副業で儲けてるのか
こっちが副業なのか・・・w
だとすると、趣味でやってるから利益関係なく社質が変わる事は無い?

なーんてね_φ( ̄ー ̄ )

2018/02/12 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>Nocky はん おいど!

何やエライ事情通なよで w
実は指名停止も談合やったりするんでの www
昔っから世間は何も変わらんちゅうことやがな ^^;

cubemap[N]Flatの注意喚起の件ありがとな ^^;
ワシんとこも多用してたもんで...何やこのcubemapに限らずIBLで調整したままの環境(状態)での
Save、Loadに異常が見受けられるよな気がするが・・・スタジオ自体起動しなおしたらまた正常に
読めるとかになるよな....勿論ベースそのものの問題あるやろが w

またIBL入れてたらShortcutsPHS がまともに動かんし...困ったもんや (・・;)

2018/02/12 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>でーいー はん まいど!

副業でも趣味でも銭もろとる以上 あきまへん て ^^;
でもこれだけ酷かったら全然モチベ上がらんわホンマ (-.-)
AロイShader使とんのに勿体ないコっちゃ ('A`)

でワシは振替休日なしやって寒かったぁ~
今は風呂上りでポっかポかで...(=^~^)o∀

2018/02/12 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment