8 Comments
ムーミン@名無し
Body0_AlloyPMのBチャンネルがスペキュラですね
R=?
G=AO
B=Specular
A=Roughness
連休明け腰痛★DE
RLA
RLA
腰痛持ちは知ってたけど、・・・連休中に何しはったん ???
ひょっとして三輪車とかワっけの解からんことエエ歳こいてしはったんかいな(笑)
何ぼリビドー権現様でもボチボチにしとかなアキまへんで大将 ^^;
ワシは明日休みで3連休と言いたいところですが、如何せん日曜日からは現場が
待ってますんでの ^^; しゃ~ない
まっ、取り敢えず、PC新調おめでとうさん!!!またエエのん作ってくらはいや ^^
へてから・・・
何を仰いますやら(笑).....
塩コショウこそが一っちやん大事なとこでんがなDEはん!
何ぼエエ肉でも、塩コショウとニンニク無かったらただの雪駄や!
雪駄みたいな肉は大将・・・喰えへんで(笑)
ムーミン@名無し
複数のグレースケールのテクスチャをこのように集約するのは一般的なことで、プレホ以前から使われてますよ。
どのチャンネルが何に使われるかはシェーダーコードの先頭にあるPropertiesブロックに書いてあります。
_SpecTex ("'Metal(R) AO(G) Spec(B) Rough(A)' {Visualize:{R, G, B, A}, Parent:_MainTex}", 2D) = "white" { }
プレホはシェーダーがテキストファイルでなくなったのでSB3UGSからは見えませんが、
VRカノジョが同じシェーダーアセットを使っているのでそちらで確認できます。(体験版で可)
RはMetallicでした。ゲーム内の「ツヤの強さ」です。AのRoughnessは同じく「ツヤの質感」です。
RLA
RLA
> ° ピタちゃん
アヘハ w
でも、解析も進んどるコっちゃし、何ともないやろ (当然丸投げ w)
TKはんに煽られて脳筋もハリきっとるみたいやし...^^;
まっ、全貌はまだワカランが・・・
で、今度の食い込み...ちゃうちゃう ^^ PHでは・・・
パンスト食い込み、ガーター食い込み、ニーソ食い込み、靴下食い込み
当然下着類食い込みを達成出来るか否かにかかっておる!!!
ちゅうことを忘れずに(笑)と思うんぢゃが w
あの境目のプックリとした盛り上がりがフェチ心を誘うんやなコリが・・・
クソしょ~もない野蛮な凌辱は全くイラん!
・・・ちゅうことを切にアホなIlluに言いたい!