夜伽草子

ARTICLE PAGE

軍曹殿に捧ぐ・・・

Categoryひとり言
この前の泥酔状態でのコメントでの失態・・・お許し下され m(_ _)m
お詫びに差し出がましいコトこの上ないですが、ワシみたいなアホが二度と出んよう

 (つか、ワシのよなアホな勘違いするよな御方は居らんとは思いますが...w)

酔うてたんもありますが、あのアホが「軍曹」と呼び捨てとったんで、軍曹殿のレスと勘違い...w
将校のつもりですかな、いや違うのやっぱ...将校て...ASAHARAみたいなもんかの(笑)
焼香ぅ~♪焼香ぅ~♪焼香ぉ♪焼香ぉ♪焼香ぉ♪ 
てな変な歌もあったなインコかオウムかもう忘れたが w
まぁ五月蠅いのは夏の蝉と一緒で変わらんのは覚えとる(笑)






軍曹殿専用の管理者用の画像を御用意させて頂きました

もし、お気に召しましたら御使い願えれば幸いです

まずは、そのまま縮小で使える透過 png

Sergeant_03.png 


次は、加工前の png
Sergeant_01.png 

ミリタリー好きな軍曹殿のツイッター画像に合わせてみました ^^
中途半端で出鱈目な陰影は堪忍 w

" 管理人コメントと訪問者コメントを分ける方 " の項目の
" プロフィール画像などを設定する場合 " をお読みください ^^;






【豆wiki知識】

サージェント(Sergeant)とは・・・
中世の戦士階級(Men at Arms)。騎士より下の身分で、主に歩兵であるが、
必要に応じて騎乗で戦うことも多かった。徴集された農奴より上であるため、
後に下士官相当となった。
現代では、英語で下士官の意。日本語に訳する際には、軍隊(陸軍及び空軍)では軍曹、
警察では巡査部長と訳される。
英語圏では姓にも用いられている。
サージェント (競走馬) - イギリスの競走馬
MGM-29 (ミサイル) - アメリカの地対地ミサイル。「サージェント」の愛称を有する。

らしい...が・・・

まぁどう世間で解釈されようが、ワシの知っとる軍曹殿は軍曹殿そのもの!
それ以外の何物でもないのは確かである(笑)


ワシゃ捻くれとるんでやっぱ思い出すのはコレかの...w



コレでは、どんならん
んで、このアルバム表紙はオモロイ方々ギョ~さん居るの知っとるか (笑)

ワシゃ一っちゃん好きなんは、何と言ってもやっぱ A Day In The Life かの
レノンの感性が出まくっとるんでの ^^;

で、意味なくQueenも貼るのはワシの勝手



聴いたことないもんは、驚いて卒倒せいバカモン!!!!!! ^^;
昭和舐めとったらアカンぞ(笑)
Queenエロイロ聴きたい方は https://goo.gl/7sDd7s
今をときめくレディ・ガガもこのQueenが発祥ということを知っとる奴居るんかいな ^^;

2 Comments

フート軍曹  

おお、何ですかコレ!(゚∀゚)
まずはTwitterのプロフに使おうかな♪前にRLAさまに教えて貰ったヘッダーの画像差し替えって、あの素敵テンプレートでもできるんでしょうか。

何はともあれ、嬉しいプレゼント感謝であります(*'▽'*)ゞ

コメントの件、まったく気にしとおりませぬ。RLAさまにおかれましては、いつもの調子で健やかに賑やかにいてくださいまし(笑)。

むしろ援護射撃に感謝でありますよ!

2017/08/18 (Fri) 17:02 | REPLY |   

RLA  

>軍曹殿
早速ツッタカターで使って頂き有難う御座います
気に入って頂けたのなら光栄の至りです ^^

ワシみたいなアホにも何時も優しいお心使い感謝の極み ^^

2017/08/20 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment