夜伽草子

ARTICLE PAGE

Honey Select Party ...

CategoryHoneySelect

ふぉ♪ふぉ♪ふぉ♪

ハニーセレクト~パーティ~【予約特典:ビキニアーマーセット ダウンロードカード付き(※同梱)】
https://goo.gl/G0vnpT  価格:¥ 8,424 通常配送無料

せやさかい叫んでみるもんぢゃ・・・
以下商品説明【Amazonより引用】

【商品概要】

この商品の発売予定日は2017年4月28日です。


圧倒的なハイクオリティキャラメイクでHシーンを満喫できる『ハニーセレクト』の追加データパック第2弾が新たに登場です。
購入特典として、キャラメイク特別コンテンツ『バトルアリーナ』のダウンロードカードが同封されます。『バトルアリーナ』は『ハニーセレクトの』キャラメイクシステムを利用した、無料のプレイコンテンツです。自分で作ったキャラクターにパラメータを振り当ててバトルユニットを作成。そのユニットたちで部隊を組んで、他の部隊とバトルをして遊ぶ事が出来ます。お気に入りのユニットで、自分だけの最強部隊を編成して下さい!

【商品の説明】

■キャラメイクで使用可能な着せ替えパーツや髪型の追加
・顔のテクスチャーパターンの増加
・バリーション豊かな追加衣装
・豊富な種類のアクセサリー(SF風な機械パーツやウィッグ、羽に加え、さらに汎用性の高い基本図形など様々なアイテムが投入!)
・前後、横の新しい髪型も追加され、さらにカラー変更もまとめて可能に
・キャラカード同士を融合させて新しいキャラを生み出すシステム機能「カード合成」も新たに搭載!

■新規の追加Hシーン
・女同士の濃厚なレズ
・うねうねと蠢く触.手プレイ
・ハーレムタイプH(女性が複数)
・お仕置きタイプH(男性が複数)

■新しい追加性格

しっとりとした大人の魅力あふれる『妖艶』

・ちょっと強気な頼れるお姉さん『誠実』

■作ったキャラクター達を自由にポージングしてシーンや画像を編集できる『スタジオ・NEO』
強化されたキネマティック機能
汎用性が増した親子付け機能
スタジオファン待望のアンドゥ・リドゥ機能
陰影にこだわれるライト自由配置機能
・マップの位置に対して効果音を設置できる3DSEの配置機能

などなど、かつてない充実した数々の新機能が満載です!

・・・・・らしい

軍曹殿、妖艶は良かったのぉ ^^;
まぁ内容はさておき、ワシが望んだ性格そのままやがな(笑)
それだけでも出かしたと一応言うておく

せやけど、『バトルアリーナ』は要らんやろ・・・
スケベ極まる特典でもあるんなら別ぢゃが・・・
そやないんやったら、もっとスタジオに金かけドあほ!






正式に情報公開されたので・・・気になったことを少し…

まずは公式からパチってきた宣伝画像をば…
0217_neo_studio.png

画像の右下枠に注目してもらいたい・・・何と髪の毛がIK&FKで動かせるようになっとる!
へてからスカート等の衣類のボーンも動かせるようになっとる!
ちゅうことは勿論手の指や足の付け根も足の指も動かせるようになっとるんやろの!? 

アンドゥ・リドゥは一回前だけでなしに何度も出来るとすると何回程度記憶できるのか!? 
また設定等で記憶回数を増やしたり出来るのか!?

ライトの配置はは既にHS_Studio Addon PluginやGODマクロで実現済だが、どの程度の編集機能なのか!?
外部音声取込機能とは過去のイリュ作のみ限定の機能か!?

170221_05.jpg 
※それと、これは後から気付いたんやが、上記画面右下に「カラーピッカー」が見えるぢゃろ…
ひょっとしたら、これはアイテム等の色設定も可能ということかも知れんのぉ ^^
へてからプレクラみたいにスタジオからでも衣装やキャラのカスタマイズが出来れば言うことなし!
なんぢゃがのぉ・・・ 

して未だにポインターのアクティブと非アクティブの見分けが出来ないのはなんでやねん!?
また"いつプロ"先生に御迷惑をかけるんかい!?

して・・・追加性格の妖艶ぢゃが………………………………………………………( 一一)

妖艶・・・てか・・・アレで・・・妖艶てかぁぁぁぁ!!!!!!!!

あれはタダの"スケベちっくなお姉いさん"ちゅうんぢゃボケ!
求められとるんはハッキリとした透き通った声で、やや低く絡み付くような耳に付いて離れない声やがな
頑張っとる声優さんには悪いが、あないに鼻にかかった声ではちぃと話にならんの('A`)
例えばメーテルとかベルダンディーとかウルドとか…せめて白井さんとか w  (※丸森あられは同一声優)
ちゅうホンマもんの熟女声優さん出してこなアカンがな w 同じシナリオでも10倍はエロイで…
まぁ依頼料も10倍やろが、こういうとこに儲けを還元すると客受けもまた何十倍やがな w
いつまで経ってもワケのわからんやっちゃの(・´з`・)

へてから何度も言うがクソしょ~もない要らんアトラクションに無駄銭使いな!
何が悲してエロゲでシュミレーションせんなんねん!?ど頭湧いとんかい!
それとも全方位型コックピットのVR環境に対応した本格的戦闘シュミレーションとか
やったら話は別やが、んなもんジャンルが全く違うやろが(笑)
中途半端なモン作りなや・・・

ワシゃ本丸お座成りにして、こないな半端なモンで誤魔化す姿勢が一番大キライや!ちゅうことだけは声を大にして言うておく!

ちゃんとシャワーヘッドノズルくらいは忘れんよにの!



それと・・・このワっけの解からんアトラクションがMOD最大の鬼門になるよな気がしてならん…('A`)

等まだまだイロエロいちゃもん疑問もあるが・・・今日はこんくらいにしといたるわ… w

現行のスタジオシーンデータは全滅・・・これは致し方ないのかも知れん・・・。

何れにせよIPAにまで影響を及ぼすのは必至でHiRの変更どころではないだろうの・・・
特に新スタジオではShortcutsHSをはじめ、IPAが絡むプラグインは恐らくほぼ全滅かと…
暫くは現行環境で様子見だの・・・


6 Comments

きにちみ  

>スタジオファン待望のundo、redo対応
当たり前のことを鼻高々に述べとる。
それでも普通の頭脳を持った参謀がついたということでしょうかね。^^

2017/02/17 (Fri) 09:53 | REPLY |   

RLA  

>きにみっチャン

まいど、ようお越し!

参謀つか頭脳つか何かプレクラのそれに戻っただけの雰囲気もあるが w
まぁ詳しい情報が出てきてからのこっちゃのぉ・・・^^;

してこれだけの銭取るんやさかいにスタジオの体験版だけでも出してほしいもんぢゃの…w

2017/02/17 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

あら、思ってたのとは違ったんですね>妖艶
私はサンプルボイス聞いてないんで良く分かりませんが。
多分スカートのボーンは弄れるようになるんじゃないでしょうか。

とりあえず、みんなで文句垂れてた内容の一部は反映されてるようなので、とりあえず良しとしますかねぇ。

バグが無ければw

2017/02/18 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>大将

妖艶…。そやのう・・・ちとイメージとは違うのぉ('A`)
まっ、せやけど大将言うとおり新スタジオでは期待でけることも多々あるよってに
このまま捨て置かれたと思えば良しとするべきやの ^^;

>>バグ
・・・それがもし無ければ、それこそイリュ仕様ではないのぉ(笑)

2017/02/18 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

 わたくし、キライじゃないですよあの声。でも本編やらないから聴かず仕舞いかもですが(笑)。スタジオはだいぶ使いやすくなったのではないでしょーか。名実ともに「最後」のスタジオになれば、我々にとっちゃ楽なのですけれど。軍曹的にはファンタジーな衣裳が購入の決め手でした。何にせよ、4月が待ち遠しいですね。

2017/02/27 (Mon) 14:52 | REPLY |   

RLA  

>軍曹殿

ですのぉ……ワシも本編はあまり起動しませんし、ましてや集中して本編やれる
環境でもないんで、何時も片耳イヤフォンで何時でも画面切り替え出来るよに(笑)
ガキの部屋へ入る時はノックしやんと怒られるんに、ワシの部屋は何故かお構いなし
でっさかいにカナん(笑)
せやさかい、VRみたいなもん絶対でけへんの分りまっしゃろ ^^;

ほやけど、しょーもないモンでもMOD作ってる以上やっぱ本編の具合も確かめておきませんと
あきまへんよってな…。仕方なしですわ(嘘つけ! w)

2017/02/27 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment