夜伽草子

ARTICLE PAGE

まだ終わってはいなかった・・・^^

CategoryHoneySelect
やはりの・・・ココで出さんのやったらアホやとは思とったが・・・。

main_hparty0213.jpg

 褒めてつかわすが・・・で、問題は何ぼやねん! ^^

ここでこそ、数多のMODに負けて堪るかと、メーカーの意地の見せ所やの(笑)
情報は既に入ってはおったが(嘘つけ!)・・・バレンタイン前とはイリュもやりおるのぉ ^^;
然も誰もが意気消沈しておる月曜日にもってくるとはプロの御業やのぉ ^^
エエ参謀居るやないかい ^^;

ここは、今のところワシも素直におおきにぢゃ!
さらに "新スタジオ"  ちゅうくだりが一番気に入った!

それと、性格ママン♪はクんねんの!ママン♪はと…

声を大にして予め言うておく!


あがとうイリュ!

4Kやったら言うことないが、そこまでは望めんかの…
せやけど、グラは、せめてVRと同等くらいにはして欲しいもんやの
へてから、男も進化させたらミリオン行くかもやの ^^;

ふぅぁあああー の記事書こかと思てたが、こうなっては急遽変更ぢゃ w

おおっと、忘れるとこやった・・・
当然スカイリムMODに等しいレベルの "フぅぁアああー" も入れて来いよ"フぅぁアああー" も…

それと最後に言うておくが・・・折角Unity 5仕様にしたんやさかいに、それを最大限生かせる
仕様にはしとくれの、特にライティングShaderあたり。
おまん等プロやろ。俄モッダーではとても真似出来んと言わしめるモンくらいやっちゃれや!

VRみたいな俄オナニーグッズに逃げやんと、正味の3Dで描写とスケベだけでもSkyrim程度は抜いてまえ!
あんなもん被ってヘンズリこくのは独身で一人住まいで見られる心配ない奴だけやぞホンマ(笑)
ほやさかい、やりたい気持ちあってもワシは絶対出来んしの・・・(笑)
もし、それヤってるとこウチの母さんに見つかってみい…想像しただけでも恐ろしゅうて凍えるわドアホ!
ワシの書斎の前に「お父さん瞑想中…」っと看板でも貼れいちゅうんかいアホ(笑)

あのよお、DOSの頃から培こうてきたオマん等の技術やったら、やろう思たら出来るんちゃうん ?
その証が今回やろが、3次で大掛かりな追加サプライズはお初とちゃうんか?

ほんなら4次も5次もリピートユーザー様に喜んで頂けるよな3Dエロゲあってもエエんちゃうの。
3Dエロでは世界一と言わしめてまう位の意気でイケい!
そやさかい大昔から応援しとるんやないかいドあほ!




せやけど、喜んでばかりは居られへんのぉ・・・
連休前あたりで、まーたTKはんや、宮ちゃんてんてこまいになること必至やの(笑)
まぁお二人ともてんてこまいには慣れたもんで逆に後の達成感思たら嬉しい悲鳴かもや ^^;
そないな稀有で素晴らしい方々やさかい…。

4 Comments

Nocky  

落ち着いてください!
イリュですよ?w

きっと発売後に「うぁぁぁぁぁっぁぁ!」(やっぱり)ってなってますw

2017/02/13 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

RLA  

大将!

落ち着いとるて(笑)
酔うて勢いあまっただけやがな ^^;

こないして、敢えてのたもうてるだけの話やがな ^^
こないな小さき意見でも、少しは、ほんの少しくらいは届いたらと思たまでぢゃ(笑)

大将は酒アカンかってんやの・・・一回腹割って飲みたいんやが
それだけは残念やのぉ('A`)

2017/02/14 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

°  

周囲の期待値が高い時って、変な仕上がりで来ること多いんだよねぇ。
またたぶん、手入れにくくなってんだろうなぁ。
とりあえずはとっかかってる分だけは仕上げちゃわないとだなぁ。

2017/02/14 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

RLA  

> ° ピタちゃん

そやな・・・言われてみれば今までは確かにそやの…。
そうでないことを祈りたいもんやの・・・

せやけど、おまんのその変なノルマの意味は解らんが(笑)

2017/02/14 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment