夜伽草子

ARTICLE PAGE

皆の衆!エエもん出ましたよ ^^

CategoryHoneySelect MOD関連

最近、服屋の大将とこからのリンクでどえらいお宝ブログを見つけまして透かさず
お知り合いにさせてもろたんですがの ^^

「ハニーセレクト HoneySelect プレイ日記」のalos666さん、ちゅう御方だ!

美しく可愛いいキャラクター作成は勿論、なんと希少な髪型MODを手掛けておられる強者だ。
然も本格的に弄い始めたんはHSからやちゅうさいかに、やっぱ凄い御方は居られるんですな ^^;

Nockyはんが服屋の大将やったらalos666さんは差し詰めビューティーヘアーサロンですかの w

新たに登場した髪型MODは「GANTZのレイカっぽいロングヘアー」だそうで・・・

(GANZのレイカっぽい髪型MOD完成!)


【諸元データ】「ハニーセレクト HoneySelect プレイ日記」のalos666さんから引用

【セット髪】「ALOS HAIR V3.0」 (セット髪3種+シトリーの髪型改)
≪更新情報≫
2016.1.2 V0.5 シトリーの髪型改を配布開始
2017.1.28 V1.0 オリジナルの髪型MOD第1号(ショートヘア)を追加
2017.2.4 V2.0 セミロングシャギーを追加
2017.2.11 V3.0 GANTZのレイカっぽいロングヘアーを追加


んで、GANTZのレイカさんって一体誰やねん(゚、。)?
らしいですが、一瞬ワシゃ見た目でGINZAの一流ホステスさんの髪型かと w....アホ
せやさかい銀座ではのおてガンツちゅう漫画に出はる御嬢さんらしいです…。

然もぢゃ、髪型MODのみならず今なら銀座のレイカちゃん含め・・・ちゃうちゃう ^^;
もとい、GANTZのレイカちゃんも含め今迄のalos666はんの髪型MODの紹介で出て来てはる美しく可愛いキャラデータも一緒に付いてくるちゅうドエライお宝MODぢゃ!
170212_01.jpg
んで左はウチのお母さんで右がalos666はんのレイカちゃん
(シーンデータの一部は"としチャン"利用 ^^)

これがまたワシの大好物のロングヘアーで雰囲気よろしてなぁ…^^

つぅことでウチのお母さんにもシックリきてもて最高だ!
些か無理もあるが・・・(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!
alos666はん、ほんまオオキニありがとう!
んで衣装は言わずもがなのイトやんの最新衣装MODの「ハーフトップドレス
これも質感良うてエロくって最高!イトやんオオキニ!

※みーんな右のリンクから辿れるぞぉー

6 Comments

イト  

そういえば以前にalosさんの第一弾目の髪型をDLしてたっぽいんだけど~
いつDLしたのかが記憶にないという(;^_^A
今後も活躍されそうなので~勝手に自ブログにリンク貼っちゃったのだぁ

2017/02/12 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

alos666  

初コメさせていただきます

こんにちは。
早速レイカっぽい髪型MODをお使いいただき、有り難うございます!
リアルな眉毛と眼鏡の組み合せもいい感じですね^^
さらに、ブログとMODの紹介記事を書いていただきまして、身に余る光栄ですm(_ _)m
銀座のホステスのくだりも楽しませていただきました〜

>イトさん
リンクしていただき有り難うございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。

2017/02/12 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>イトはん

まいどようこそお越し ^^
言うてるそばから作者はん来てくれてはるやん ^^;
イトやんのMODもこん頃エロイロ出てきて嬉しゅうてしゃーない!
何時もおおきに!

2017/02/12 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>alos666はん

ようこそお越し! ^^
寒いのに、よけサブなるよなオッサン駄洒落まで反応おおきにです ^^;
こないに寒さ極まる駄洒落なブログに作者のalos666はん自らカキコして
下さり、こちらこそ恐悦至極、光栄の極みでんがな ^^;
素敵な髪とキャラクターをホンマありがとうです。

こないなブログで良かったら何時でも遊びに来てくださいの ^^

2017/02/12 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

°  

リニューアルしてたんやねぇ。
どこじゃいか?と思ったわ(笑

缶ピーとはまた偉いごっつい渋いのぅ。高額納税者だねぃ。

ま、とりあえずはまだ生きてるからダイジョーブ。

2017/02/13 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

RLA  

> ° ピタちゃん

おう、たった一週間程度こっちゃが、何や久しいのぉ w
んで、UV弄てて首いわしたてか、まぁ元気やったら、なによりぢゃ ^^;
アホは風邪引かんちゅうさかい、それはないやろ、とは思とったんやがの(笑)
° ピタちゃんも力むんもエエけど、ボチボチしとかなアカンで!

せやけどホンマあほみたいに高なったの缶ピも・・・
ワシが吸い出した頃はまだ\500やってんけどの…
今は\1,150や・・・ホンマ笑わしよるわ ^^;

へてからワシのお気に入りの銘柄はも一つあっての ^^;
これは舶来のインドネシアのタバコなんぢゃがGARAM(ガラム)ちゅうやっちゃ。
太腿科の植物チョウジノキちゅうクローブの香油を滴らせた俗にいうお香タバコでの ^^
今はピース5本にGARAM1本ちゅうよなペースかの(笑)
せやさかい日に10本+2本の12本程度やのこん頃は・・・
昔は缶ピ1缶開けるほどのヘビースモーカーやったがの ^^;
何の自慢にもならんが(笑)

ただ、こんタバコは他所行きの服着てるよな時は注意が必要での…。
というのもクローブ香油の加減で吸うてる時に火花が花火みたいにパチ♪パチ♪飛ぶことが
あるさかい、下手したら服が焦げてまう時がある(笑)

※単なるネタや w

2017/02/13 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment