夜伽草子

ARTICLE PAGE

へーでる・みーでる・メーデル

CategoryHoneySelect MOD関連
えらい縁起のエエお名前の御方からエライいもん頂いたんで ^^;
Mってワザワザ名うってはるし・・・作らなしゃーないがな(笑)

んでイキナリTK師匠のスケベ鏡部屋 ^^;

170124_01.jpg
「てつ郎・・・アナタさっきから何処を見ているのかしら ? 」
170124_02.jpg

170124_03.jpg   
ふくまねきん様ありがとう!






作者様御来訪に感謝の意を込めて別Ver (ちィと帽子の色設定を弄っておりますが ^^;)

メーデル・ホワイト
170125_00.jpg


170125_02.jpg

   

4 Comments

ふくまねきん  

No title

お邪魔します、そしてご利用有難う御座います。
拝見して、とても自分が作った物とは思えません。
マクド○ルドのハンバーガーの写真並に詐欺ですw

2017/01/24 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>ふくまねきん さん

ようこそ、お越し!
めでたい、お名前の作者様自らコメ頂けるとは正月から縁起がよろしい ^^
このメーデルさんはワシ等おっさん世代のアイドル的存在でしたからの・・・
当時は池田昌子さんの優しげな声に身悶えておったものです(笑)

キャラだけは既に作っておったのですが、如何せん服がないと思っておりました
ところに、渡りに船とはこのことだ ^^
エエもん作って下さって、ホンマおおきにです!

角度詐欺、四方八方照明詐欺、並びにReShade詐欺のSSを最高の美辞麗句で
お褒め頂き、感謝の極みに御座います ^^;

これからも何卒宜しゅうに。

2017/01/24 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

TK  

No title

はっ!!スケベ鏡部屋だなんてそんなっ!ww
鏡は使う人の心を映すものだから☆
TKはミニスカ好きなので、鏡がとりあえず
下にあればいいですかね~ww
なのでスケベ×1/6でお願いします(50歩100歩の世界www)
RLAさんキャラクリGood!!

2017/01/25 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>TKは~ん!

ようこそお越しぃぃいいい!

いえいえ、スケベの王道まっしぐらは師匠譲りでっさかいに w
でんなぁ・・・そやけどワシゃ結構なアホでっさかいにTK師匠のよに
水前寺清子はんの様には行きまへんなぁコレが(笑)
一日散歩♪三日で乞食♪挙句の果てにはカっぱらぁ~い~♪

まぁ冗談はさておき、今回は御苦労さまでした。他のコミュニティーとの
融和を保つ為、孤軍奮闘なされておられたお姿は目にしております。
本当にお疲れさまでした。
でも、イロエロありますが、宮ちゃんとこが今やエライ大盛況になってもて、
日本のみならず、様々なModderの交流の場となり大変喜ばしいことです。
が、コミュニティーが大きくなればなるほど、エロイロな問題が出てくるもの必然。
TKさんのよな素晴らしい采配を振るわれる方の存在は今後も必要不可欠でしょう。
然しながら、皆社会人です。くれぐれも無理だけは、なさらずに。

-----------------------------------------------------------


そう言えばこん頃見まへんなぁ歩くスケベの紳士教会の鳳凰さん(笑)
スケベに関しては何をも顧みないアノ伝説のボ〇ギはん…^^
PC直ったんやろか ^^;

2017/01/25 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment