夜伽草子

ARTICLE PAGE

サルも煽てりゃ空を飛ぶ!?

CategoryHoneySelect MOD関連
飛ぶかいアホ…!

TKさんがエライ褒めてくれはったさかいにメーデルを更~に愛~でる(寒いて…)
それでのうても寒いんにエエ加減にせい!

まぁ強いて言うなら、こんキャラの要は目を開けてる時と閉じている時の雰囲気が如何に妖艶でミステリアス且つ、その雰囲気を醸し出しているか、ちゅうことに尽きるの。
睫毛とか眉毛とか瞳のハイライトもそやが、そんなもんより、一番大事なんは、さもそのよに魅せる雰囲気やろうのぉ…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
170125_03.jpg
 
つぅことで、先日頂いた福招金さんのウシャンカをちィとプチ改造してメーデル帽に・・・。
ワシのヘボ調整では質感がチぃと、まだ納得でけんが、まぁそれなりに見えるかなと…。
まぁこんキャラが昔から好きやったんもあるが・・・
つか、同じキャラ使てたら更新がドえらい楽なもんでの・・・スマンの(笑)

へてから最前の記事やが何やタダのSSでまたギョーさん拍手やコメ貰てオオキニ ^^;
ココ見てはる皆はんて結構ワシと近い年代の御方やっぱ多いんかの(笑)
「メーデル欲すぅいぃ~っす」て真に迫って言うてた御方も居りはったしの…

せやけど、コレは松本のとっつぁんのメー〇ルとはチャうで!
まぁチぃと昔に黒木ホイサが雪深い森の奥へ行ったきり帰って来んかったが…
あん時の「こら違うヤロぉ~!」まではイカンまでも・・・
アニメのメー〇ルとはチぃ~とばかり違うぞい(笑)
そんでも、エエちゅうんやったら配布も吝かではないがの ^^;

ほんで、福招金はんにも言うたが、照明角度詐欺とReShade詐欺を思いっ切りかましとるんで、イザ蓋開けたらゲンナリ感まっしぐらカモやでぇ(笑)
んでも、まだ調整が覚束ないんで、もうちぃと待っててくれの ^^

んで、今はイトはん宜しくこん帽子をホンマもんのロシア帽のよにフサフサ毛並にするには、どないさらしたらエエんかどうか少しずつ、少~しずつ・・・勉強中(笑)





【 追 記 追 悼 】

ワシが一番憧れておった女優をいてもうた兄(アン)ちゃんへ…

松方の兄(アン)ちゃん逝ってもたの・・・。
父っつぁんと同じで昭和を代表する名優やった。
遊びも凄うての、全盛期は年間800~1000人程度の豪傑やったらしいが(笑)
その点はワシと一緒かの・・・そもワシの場合(脳内想像だけやが^^;)

兄(アン)ちゃん。お疲れさま。そして多くの夢をありがとう。

8 Comments

sararai  

No title

初めてでいたいできます
もうとてもなくです私もこの世代でこれを見て欲しいと思うはずないがありません。2Dアニメでないです3DなRealメーテルに手が出るくらい是非とも願います

2017/01/25 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

°  

No title

もふもふ!もふもふ!
やっぱ、ファーは欲しくなるよねぇ。

2017/01/25 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

DE  

No title

おお、ハラショー
いつもながら雰囲気感じるキャラメですねぃd(○・ω・○)

2017/01/26 (Thu) 00:49 | REPLY |   

En.Ishtar  

No title

お初で失礼します。リヤルメーテル嬢の素晴らしい出来映えにとても感激しました。
全裸正座待機でお待ちしておりますゆえ是非ともpngデータをお願いします!

2017/01/26 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>sararaiさん

初めまして!
何処のお国の方かは存じ上げませんが、御訪問ありがとう!
出来ますれば今度からは母国語も一緒に書いて頂くと尚更有難いです。

言いたい事は何となく伝わってますよ、sararaiさん。
日本で関西でしたら、恐らく「皿洗い」という綽名を付けられるのは必定 ^^;

また何時でも気軽にお越しください。

こうして海外の方が英語や母国語を敢えて使わず一生懸命、翻訳機能を使い
日本語で伝えなければと思ってくださる姿勢には本当に頭が下がります。
ただ、機械語翻訳だと、外国の方には私の翻訳英語もこんな風に伝わってしまうのか
と思うと、少し困惑してまいましたが(笑)・・・
K.ちゃんみたいに英語が解る人が今更羨ましく思いますの・・・

2017/01/26 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

> ° ピタちゃん

欲しいの分ってんやさかい、はよエエのん作ってくれい(笑)
んで、女神のツナギえろは完成したんかの ^^;

2017/01/26 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>ボラギはん

いきなり開口一番 "ハラショー" と言うてくるとこがDEさんらしゅうて w
やっぱボケブラリーが豊富ですのぉ~ボラギはんは(笑)

2017/01/26 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>En.Ishtarさん

こちらこそ初めして、ようこそお越しやす!
恐らく…ワザと間違えて書いてはるんやろとは思うが・・・(笑)
そないリー即自摸みたいに言われたら、かなんなぁ ^^
どっかの御方みたいに猿轡かましたり、縄で縛ったり鎖で吊るしたり
鞭でシバキたおしたり、女子を泣かせんと辛坊たまらん変態極まる遊びは
願わくば隠れてやって欲しいもんですの ^^;
ワシゃ愛でる方が専門なんでの(笑)

馬の鼻面人参ぶら下げたみいな言い方でスマンが・・・
エロイロ約束事あるんでの、もうちぃーと待っててくれい。
今週中には何とかするかもや ^^; 気長ぁ~に頼むわ
そやさかい全裸正座はやめときなはれ、風邪引きまっせ(笑)

へてからこんキャラはメーテルではおまへん!
あくまで "愛~でる" やさかい、そこんとこ宜しく(笑)

2017/01/26 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment