夜伽草子

ARTICLE PAGE

謹賀新年2017

CategoryHoneySelect
皆様、あけまして、おめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

つぅことで、元旦は元旦らしゅうエエ天気で良かったのぉ ^^
皆さんは初詣とか行かはったんかのぉ…
うち等は賑やか過ぎる場所が苦手な奴ばかりやさかいに、特にワシが(笑)
近所の神社で済ましてもた ^^;

ガキがの、人混みとホコリが引き金で喘息起きるよなハウスダストやさかい
行きとうてもアカンねん…。一生懸命免疫療法やっとるんやけどな…
せやさかいワシも未だに蛍族ちゅうワケや(喫煙者やさかいに)

やや子の頃、可愛ゆうて何時も膝に乗せて晩酌しもって煙草プカプカしとった、
ワシの責任かのぉ思うて辛いところぢゃ、何とかアレルギーを無くしてやりたい
と何時も思う。己が代われるモンやったら何時でん代わるんやけど、それだけは
そもイカンしの・・・。

正月早々重い話でスまん。

んな話変えるの・・・



何や宮ちゃんが元旦早々アクセス解析頑張っとったんでの・・・^^;
ワシも一つオモロいサイト紹介しといちゃろ(笑)
何と他の方のブログやHPのPVアクセス数が簡単に解ってまうちゅうサイトぢゃ ^^;
この手のサイトはアフィーとかやってたもんは結構昔から知っとるんやがの(笑)
んで己のサイトや宮ちゃんのサイトも試してみたが、未だにあんましアテんならん(笑)
宮ちゃんのpH板は確実に100万アクセス近いはずやのに、58万とかになっとるしの…
ワシのサイトも10万超えとるはずなんに7万とか表示されるし、長期間のPVアクセス数は
あんましアテにならんの…。
んでココで出てくるTotal Visitsちゅううんは過去半年間の総PVらしいが…精度は低い。
んまぁアフィーの連中は週間アクセス解析が勝負やさかいに、そんなんでは使い勝手が
あるんかもや(笑)
せやけど、アフィー何かで嘘こいて、売上伸ばそうなどと考えて正味のPVよりサバよみしとる
アホ見つけるくらいには役立つかもやの(笑)
「お蔭様で1000万アクセス超えましたありがとうございます」とか言うシょーもない情報売り
居るやろ(笑)  そんなとこに試したったらオモロイかもや ^^;
1万程度のPVしかないのに、嘘付けドあほ!になること請け合いや(笑)

んで、この機能をChromeの拡張機能へ取り込むプラグインが https://goo.gl/xOpFah
こいつを入れると今開いているドメインのアクセス解析が瞬時に見えてまう

まぁ他にも昔っからエロんなツールあるけどな、正月早々あんましアングラ極めても何やし、
こんくらいに…
しとくわの ^^;

おっとそやそや・・・
Two leaves でエエもん教えといちゃろ…
ワシゃこん頃としに会うために使っておるのが以下のツールぢゃ。
Google Chrome専用の拡張機能やがFutaKuro(ふたクロ)は使い勝手がエエ!
細かい事まで説明せんが、まぁ使たら判るわ(笑)

つぅことで、こないに朝早よのO次郎の散歩前に更新ちゅうのにはワケがある…
三が日やさかい、しゃーないやんけ・・・のぅ(笑)

で新年早々使い回しのSSですまんが、冬の囲炉裏で誘う艶姿のお志麻姉さん
170101_01.jpg 
「温めてあげるから、早くこっちへいらっしゃい…」

ハッはぁぁぁああ~~~~い!畏まりました姉さん!  (正月早々お前も懲りんのぉ・・・


※尚、こんシーンデータは 「とし」 データの引用 おおきに m(_ _)m




【 追 記 】

日本語交えた "ハニーセレクト mod" とかやったらそうでもないんやが…
Honey select mod で検索したら・・・こないなっとるとは露知らず(@_@)
170102_01.png 

えらい目立ってしもたもんやの…アングラなんに…HFの次やで・・・。
かなんなぁ・・・んで然も何でwikiより上にきとんねん (苦笑)
海外の方からのアクセス数が異様に多いさかい何でや思とったらこういう訳かい…
普通の日本語とはちゃうさかい意味解らんと思うんじゃがの(笑)

これやったらまぁ変なもん湧いてきてもしゃーない状況なってきたさかいに、
めんどいが、ボチボチとエロイロ仕込んでいかなしゃーないかの(笑)
仕込むちゅうたかてブログに変なモン仕込む訳やないで(笑)
お引越しの準備に掛からないかんための仕込みじゃ ^^:
何時おん出されてもエエよにの(笑)
この界隈はの理屈なぞどうでもエエねん。出過ぎたら撃たれるちゅうだけや

そん為にアフィーも入れず、ランキングにも参加せずやったんやけどのぉ…
まぁ、しゃーない。




12 Comments

Laurel K.  

No title

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
(ハニセレもこっそりキャラクターや
MODをいっぱい頂いてます^^)
今年も宜しくお願いします。

アクセス数ってみなさんどうやって
調べてるのかなって思っていたら
外部のサイトでされていたんですね。
わたしもRLAさんに紹介頂いた
SimilarWebで調べてみたら
Totalが6.9Kでした。わたしの
ブログってこっそりブログ(?)みたいな
ものなので意外と多くて
びっくりです。

2017/01/02 (Mon) 07:59 | REPLY |   

フート軍曹  

No title

 あけましておめでとうございます。去年はとても充実した楽しい日々でありました。バラバラだったillusionユーザーが一つに集まってきたような、そんな賑やかさがありましたねぇ。

2017/01/02 (Mon) 14:01 | REPLY |   

°  

No title

あけましておめでとうござます。本年もよろしくお願いしゃース。
コソコソする気があったとは(笑

2017/01/02 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>K.ちゃん
おめでとうさん ^^
元気もりもりMODもバリバリでエエこっちゃ ^^
下手なMOD貰うんに別に、んなもんコッそりせんでもエエがな(笑)
思くそ取っちゃれや!ワシのMODは改変配布自由やさかいに。
K.ちゃんがそれ使て、もっとエエもん作ってくれたら、それこそ感謝やで!

>軍曹殿
旧年中はドえらいお世話になり、ありがとう御座いました。
>バラバラだったillusionユーザーが一つに集まってきたような、
でんなぁ(笑)軍曹殿もそやけど、宮ちゃんやTKはんの努力の賜物です。
そしてコテハンでMOD初心者から上級者に至るまで対応して下さる紳士で
真摯な方々。ただ単にSSを貼るだけでなく意味があり語らえるよなSSを
貼って下さる多くの心ある方々。本当に感謝です。
今はホンマ曽ての一番エエ頃のしたらばより遥に発展したコミュニティーに
なりましたのぉ ^^ ホンに、ホンに、めでたいことですのぉ ^^
絶対に失いたくないと思えるよなコミュニティーはナっかなかオませんよってに。


------------------------------------------------

つぅことで宮ちゃん、やっぱおまんは大したもんや!
ありがとう!おおきに!
ちと入って言うとるが正月やし堪忍せい(笑)


>ピタちゃん
おう、おめでとうさん ^^
何やワシがレス書いとる時に入れてくれたんかい(笑)
別にコソコソしてへんがな、手品師みたいにゴソゴソしとるだけやがな ^^;

2017/01/02 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

七氏  

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/02 (Mon) 21:54 | REPLY |   

雨宮  

No title

こんにちはアホですw
昨年はたくさん遊んでくださってありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

similarweb.comさんはちょっと遊んでみましたけども、レンタル元の解析結果とそこそこ違いますね。
単位はあってるのでざっくり知りたい際にはらくかなと思いました!

2017/01/03 (Tue) 00:51 | REPLY |   

DE  

No title

明けましておめでとうございます
ボラギのアホにございますw

ここが開設してもう半年とか・・・、まだ3ヶ月くらいに感じてる大台前のおっさn

2017/01/03 (Tue) 12:09 | REPLY |   

RLA  

No title

皆様あけましておめでとうございます!
阿呆紳士協会会長 兼 代表、ものごっついアホのRLAでおまw
本年も何卒アホらしゅうに!

そないにアホでボケられたら、こない書かなしゃーないがな(笑)
その茶目っ気あるボケ具合、お二人とも十分吉本で喰うていけまっせ ^^;

>七氏はん
おめでとうさんです!
何時もおおきにです。本年も何卒宜しゅうに ^^
そやけど、ココではもそっと地を出しなはれ(笑)ハンドルネーム自体
既にボケてはんのに勿体ない(笑)分ってまっせオモロイ人やちゅうことw
ハイ、タン♪タカ♪タンタン♪・・・

>宮ちゃん
こちらこそや!えろう世話なってばっかりで感謝しきれんわホンマ ^^;
ありがとう。これだけや、本年も宜しゅうに!
これからも長い事続けられるよに、身体だけは十分に厭うて下さいや。

>DEはん
新年早々ホンマDEさんの茶目っ気たっぷりのボケには酒吹いてもた (^O^)
酒の一滴は血の一滴なんに勿体ないが、それ以上にオモロてホンマ(笑)
そのシら~っとしたボケが笑いの壺に嵌ってまいましたオオキニです(笑)
今年も何卒宜しゅうに ^^

ほなボチボチ厄でっか w 包丁尻の下に敷いて寝なはれ(笑)

んで、ワシ実は遠の昔に乗ってまっせオッサン大台ケ原w

2017/01/03 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

HKD  

No title

RLAさん

明けまして、おめでとうございます!

全然訪れず!すいません。
アイテム作りに没頭してまして、やっと
簡単なアイテムなら出来るかなぁ~と!

私の正月は、兄の子共8歳と遊んでました!
wiiのゲームで8歳の子にボロ負けして
「弱いなぁ~」と言われ!大人気も無く
勝つまでやってました!

なので、今年は8歳の子にワザと大人に
負ける事を教えてきました!

良い事してきたなぁ~^^!

2017/01/03 (Tue) 22:38 | REPLY |   

RLA  

No title

>HKDはん
おめでとうさん ^^
実家で正月やったんかの ? 8歳のお子ちゃまてか(笑)
今の子はゲーム慣れしとるさかい、感覚が違うんやろの ^^;

>8歳の子にワザと大人に負ける事を教えてきました!
おまんはミスっターサタンかい(笑)
微笑ましゅうてエエこっちゃ ^^

今年も宜しゅうの!


---------------------------------------


初出は明日ぢゃが、今夜は別口の新年会呼ばれてもての (・´з`・)
んで明後日の6日が会社の新年会・・・
まぁ付き合いやさかい、しゃーない(笑)

2017/01/04 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

saw2008  

NEW MOD

  こんにちは。私はsaw2008
  
  私はすでに新しいMODやった。ZOD更新ください
  
  ご使用、新年おめでとう

2017/01/05 (Thu) 21:35 | REPLY |   

RLA  

No title

>@saw2008

【English】

saw2008, nice to meet you.
Happy New Year !
Thank you for coming to my blog.
And I was surprised at your beautiful Japanese.

Thank you for informing the update of the Hairstyle Mod.

I always use it habitually!
I really thank you.
I hope for our continued cooperation from now into the future

------------------------------------

【日本語】

saw2008様、はじめまして
明けましておめでとうございます。
私のブログへお越し下さり、ありがとうございます。
そして、貴方の美しい日本語に驚きました。

ヘアースタイルModの更新を知らせてくれて、ありがとう!
私は何時も貴方のModを愛用しています。
感謝しております。
これからも何卒宜しくお願いします。

2017/01/05 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment