夜伽草子

ARTICLE PAGE

3度目の正直ちゅうやろが…^^

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
   昨夜のMODファイルは以前upした舌も含めて・・・

●HS(ハニセレ) 口元テスクチャーSETなどと称してupし直しましたでの。

旧VerDownloadして既に摘要してもた類稀なる"患者さん"には、ホンマスマンこっちゃ(__)

すまんの・・・・。でかいファイル何度も操作させてもて、堪忍やでぇ(__)
んで、改正VerUP後の比較画像…
161027_05.jpg 
まっ、近くて光源∞大にして見たよな変態さんしか気は付かんかったやろがの(笑)
あのな・・・夕べのVerは光源上げ過ぎたらbumpが荒かったもんで、
『お前の歯は工事現場のモルタルかい!』ってなことなってたんでの…^^;

ワシゃ元来薄暗ぁ~い性格なんで・・・光加減も薄暗おての(笑)
キンピカ☆キラキラ☆の絵柄や構図には気が付くのが遅すぎた! ちゅうワケや・・

太陽サンサン!光サンサン!が好きなアホをつい・・・忘れとったの(笑)

忘れるちゅうことは恐ろしいこっちゃの・・・ホンマ…。
ほら、それでエエ時もあるんじゃが・・・ワシも随分と焼きが回ったもんぢゃ。

へてから、変更したんは、bumpマップの歯の表面を滑らかにしたんと、スペキュラ仕様の
ままやったOCマップをOCの意味も持たせるように再調整し直したちゅうことですの。

それは、そうと今夜はエエもん見つけてもての ^^
写真屋の結構有名なプラグインフィルターじゃ。
その名も SADCTdenoiseと SADCTdeblockぢゃ ^^;

んまもう笑てなしゃーないよなことやってくれよる。
こないなフィルターが出てたとはの・・・知らんかった。

設定の使いようによっては結構どえらい作業を半自動でやってくれよるんには・・・
ホンマ驚いた・・・作者様おおきに!

で、興味のある方は以下のサイトからどぞ。

このお話はまた次回にでもの ^^

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Post a comment