夜伽草子

ARTICLE PAGE

今更ながら、Mastereffects Reshade

CategoryPlayClub
軍曹 殿のSSなどでは最早当たり前のツールとなっております Hongfire Mastereffects Reshade Version 1.2
出遅れた小生も今更ですが手を出してみました。

もう、その差は歴然と申しましょうか・・・艶やかさが全然違いまする。
撮影には軍曹 殿、配布の設定ファイルを元にしております。

160625_01.jpg 160625_02.jpg 
またHongfireとは違うVer というか元々のReshade の最新Versionに対応した
Core2様作成の素晴らしいマニュアルがプレイクラブ用アップローダー3に掲載されております。

8 Comments

雨宮  

No title

雨宮と申します、お邪魔します!
ブログ開設したなら教えてくれたらいいのに!

Reshadeは音がうるさいので投げた組なのですけど、元々のReshadeのほうが爆音しなくていい感じです。
照明詐欺の常習犯なのであんまり効果かけるとこなかったりするんですけどw

2016/06/25 (Sat) 22:47 | REPLY |   

RLA  

No title

>雨宮ちゃん
心配させてもて申し訳おません。承認とかに設定しとるの忘れててというか、
管理ページ見やんと投稿されてることも分からんちゅうこと知らなんでな、堪忍や m(__)m
2度目の投稿がイキナリ「雨宮と申します」と来たもんで、慌ててもた。
まっ、こないブログも初めての老害やけど気長に付き合うたって下さい。

ところで雨宮さんとこの板でも見たけれど
>Reshadeのほうが爆音
ちゅう意味が私には少しチンプンですが・・・
まっエエけど、記念写真と記念品。楽しみに待ってます ^^;

2016/06/26 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

にんじゃが  

No title

に、にんじゃがと申しますー。掲示板でお見かけしてご挨拶に参りました。開設おめでとうございます。ふぁびこん良いですねっ。にんじゃがのリンクではふぁびこん表示させて貰っているのでとても嬉しかったりします。あ、無断リンクさせて頂きましたw

2016/06/26 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

DE  

No title

ちょっと遅れましたのー٩( 'ω' )و
ブログ開設おめでとう&お久しぶりなのね

いつも気にかけてくれて39です
RLAさんとは年代が近いのかなと感じておりますw
でも、ええかげん自分師匠呼ばわりは止めーやw(((

2016/06/26 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>にんじゃが
御訪問ありがとうございます。
にんじゃがさんて、前から思ってましたが何か美味しそうなお名前です ^^;
ファビコンってリンクにも適用できるんですね。知りませんでした。
それからリンクもありがとうございます。ていうか私の方が先に無断リンクですよって ^^;
ぼちぼちマイペース更新ですし即レスもできませんが、今後とも宜しくです。

2016/06/26 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん (写真屋の師匠と崇める方を非常に心苦しいですが、今後は気をつけまする)
お久しぶりです。わざわざこんな辺鄙な場所まで出向いて下さり感謝感激しております。
それと、その節は " やっつけ3 " を最初に煽っておきながら、お礼を言う機会を逸してしまいして
本当に申し訳ございませんでした m(__)m

言い訳になりますが、実は1月に肺炎で入院しまして、おまけにHDDは壊れるはで、
PC復帰するのに時間が掛かってしまい、DEさんの事はずっと気になっておりました。
まっ、Skyrim という呪縛にかかってたというのも勿論ありますが (;-o-)σ
でイザ復帰と思いカキコしよかいなと思いましたら何やら板がワケのわからんことに・・・
ちゅうわけでおます。

ここも始めたばかりで、まだまだコンテンツとしては成立してませんが、たま~に覗いて
やって下さい。

ということで改めまして宜しくお願いします m(__)m

2016/06/26 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

No title

 わたくしの設定では女体にエロさを求めたため、肌色に赤みを入れております。色白な娘はちょっとそぐわないかなーと心配しておりました。…でも氏のお姉さまは杞憂なようでしたね(鼻の下が伸びてる)。

 先日はスタイルシートの解説ありがとうございました。あまりに嬉しくて、何度もトップをリロードしちゃいます(笑)。

2016/06/29 (Wed) 15:59 | REPLY |   

RLA  

No title

>軍曹殿

拙い私の説明でもお役にに立ちましたのならなりよりです。

SSはライティングが難しくて未だに右往左往。
特に影が難儀です ('A`)

2016/06/30 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment