夜伽草子

ARTICLE PAGE

けしから~んチチ神さま...

CategoryPlayHome MOD
すこ~し昔、"おいろけ姫"というアヌメで描かれておったので似たような神さまが・・・
シシ神さま...生と死を司る自然神で夜になって淫になるとデイダラボッチになるらしい...。
だがどうもプレホ界隈にも似たような"ちち神さま"が居って
夜な夜なデイダラボッチな艶っぽい※モンゴメリーを描いておるそうな...w

が、生と死を司る意味では似とるかもや・・・DEはんや、AQちゃん、metaはんやhigeoちゃんの素晴らかしい
Textureがあってもやな...Opaiが御座なりでは死んだに等しいさかいの!
よおもまぁ...こないな"けしからん"ブツをと唸るような出来映え (^¬^)ジュル…

※けしからん話やがモンゴメリー線とは乳輪と乳首を保護するための皮脂を分泌している皮脂腺のことである。
 性的刺激を受けて乳暈の盛り上りと共に浮き出て隆起・突出するのもあれば、刺激を受けない状態でも
 常に隆起・突出する ( こういう女性は後々災いあり[経験則] w ) ものも存在する。 https://goo.gl/pdjR21

ちゅうことで・・・
ちち神さまことチョコやん(ちょこぼん)が今迄で最高とも言える"けしからんチチ"を出してくれた!
チョコやん!おおきに有難うな!!!

PH乳首ver8 20種(IBL推奨)
ttps://mega.nz/#!SVp3QC5Q!3kEo8imgbWk8sYiN61HAM6gh-wvhq6PtxfEoNszfT8o
PH乳首ver8.1(バンプマップ弱め)
ttps://mega.nz/#!HBJzlKKb!wI25UiAKT7UB0tJuLhOUi61hhWtzpE6xBe6SSjpQ8sE

HS乳首ver5 20種(プレホの移植)
ttps://mega.nz/#!iA4HwACR!8Uw0wc54T3qP763f2tdaeHmIoviCT9lAjwbIPrcQMx0
[ 現在未公開 ]

ちゅうことでSSなんやが...STUDIOの"resources.assets"弄うの忘れてもて・・・
歯と舌がデフォのままなんを撮ってから気が付いたんやがあとの祭り...(((
まっ、メインはチョコやんの乳やさかいに堪忍 w
181007_02.jpg

181007_03.jpg

181007_00.jpg

せやけど今更ながら思うがプレホ乳首の色合は、あまりにもトリッキー過ぎて困る...('A`)
まぁこれは乳首に限ったことやないが、+-1でどんだけ変わるねん!作ったヤツ色盲かい!
181007_04.jpg

181007_05.jpg
久しぶりにDefaultマップで撮影【玄関(内)】
     
ワシゃこれからモンゴメリー線のことをデイダラボッチと言うことに決めた w


[OMAKE]  Ver7.1 バンプ強めの乳
181007_06.jpg
う~ん...触りた~い舐りた~い w 





【ひとりごと】

台風が変に北の方へ進路とってもうて敵んのぉ~・・・
こういう時は昔から必ず蒸し暑い空気が日本列島になだれ込んでもて...いっちゃん敵わん...。
それに今に始まったコっちゃない!昔っからやで!
アホが挙って統計史上とか必ず前に出して温暖化肯定論を煽り守銭奴に操られておるが騙されるなよ w

で、こないな状況で一番ええのは窓を開けないこと・・・。
窓を開けると蒸し暑い空気が入って来てもて家中蒸し暑い空気に浸されるだけやさかいに...
クーラー(冷房)かけるにしても中途半端な温度(季節)やしの・・・。
せやさかい、こないな時には窓締め切っての除湿が一番なんや! ( 気密性の高い構造の場合のみ )
除湿を1~2時間かけて止めたらもうそれでOK! (´∀`)
夏場ほどの照り返しもないし、日照時間も短くなっとるんで室温は24℃程度に保たれる...。
ワシんとこの今日の最高気温は31℃程度やったけど、昼間の一番熱い1、2時間に除湿かましたら...
ずぅ~っと部屋の中は湿度が低い状態で24~25℃に保たれておった ^^;
で、そのまま夜中の1時なったら23℃で半袖では寒いくらいやがな...
せやさかい、皆さんも効率よおエネルギー使いなはれや w

操られ、傀儡と化した国民に問いたいが・・・
タバコの副流煙と皆さまが日頃日常で必ず吸い込むこととなる車等の排気ガス・・・
知らないのかも知れませんが車に乗ってもバスに乗っているだけでも相当吸い込みますよぉ...w
バイクなんてモロですから...^^;

そんで・・・どちらが発がん性が高いのか御存知なんでつか(笑)

ひとむかし一日一缶500円で50本喫ってた缶ピースも今月からは¥1,250...。なんと一服25円だ!
次に消費税10%になったときには\1,500ほどでしょうか・・・。
昨今は日に10本位と一応決めてます...。ただ、たまに倍ほど喫うこと多々ありますが(笑)
せやけど喫える所も限られてきましたし...飲食街ではほぼ全滅・・・
ちゅうことで今では外で昼飯喰うても店内は全面禁煙...('A`)
食後のコーヒー飲みながらの一服も出来んありさまで...。
クラブやスナックもそやったら、、、もう誰もそないな洒落んならんとこ行きまへんでホンマ...。

7 Comments

ちょこぽん  

記事にしてくれるなんて恥ずかしいでございます(笑)
クオリティはあまり高くないのに褒めてくださるとは、ありがたい事です!

>>乳首の色合は、あまりにもトリッキー過ぎて困る...('A`)
ほんとその通り。
ハニセレの方が理想の色合いにできますよねぇ(-_-;)

タバコってなんでこんな世界規模で嫌われるんですかね?

2018/10/07 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>チョコやん

なにを偉そうに謙遜しとんねん w
ワシゃエエもんはエエと記事にするだけの話やしエエもんしか記事にせんちゅう話やがな(笑)
第一18番が出来る間際に最初にワシにどうでっか?、と見せてくれとったやろ w
ワシみたいなモンに「どや?」と尋ねてくれたんが嬉しかったで ^^
バンプマップの苦労の甲斐もあり、よぉやっと出来た芸術作品的乳やないかい!
有難いことこの上ないコっちゃがな ^^; ホンマおおきに!や!

>>タバコってなんでこんな世界規模で嫌われるんですかね?
まぁ世の中では禁煙ファシストを騒がせることで儲けになる守銭奴がおる...
ちゅうこっちゃろのぉ w
大麻のように法的に確実に禁じていないのがなによりの事実。
因果関係も含め害があると確かに認められるのなら一切のタバコ類を生産中止禁止
にすればよいだけのこと...。そやけど...そこまではせん w
アラブの石油王もオバマ前アメリカ大統領もセレブはみな愛煙家なんやがのぉ~(笑)

せやさかいワシゃ書いたんぢゃ..."操られ、傀儡と化した国民に問いたいが" とな w
この時代に英語も知らん、他国の報道も認識出来んよなクソあほカスな馬鹿共にな。

2018/10/08 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ちょこぽん  

ありがとうございますです。
今19,20番を作ってるのでまた使ってやってください(^.^)

>>たばこ
なるほど~
この世の闇は深いですなぁ

2018/10/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ちょこぽん  

RLAさん
乳首に致命的な問題が起きたので一旦リンクを消していただけますか?
すみません(・_・;)

2018/10/09 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>チョコやん

リンクの件、補正しといたさかい w
何が致命的やったんか解らんが、まぁボチボチやりや ^^;

------------------------

【 追 記 】

チョコやんへ...
更新されとったさかいリンクも復活させといた ^^
また都合悪かったら何時でも言うてくれい (´∀`)

2018/10/09 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ちょこぽん  

RLAさん
お手数をおかけしました!ありがとうございます(^.^)

2018/10/13 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

lacg  

To ちょこぽんさん

申し訳ありません,失礼ですがお客様の乳首modをお聞きしてもよろしいでしょうか

2019/01/16 (Wed) 13:17 | REPLY |   

Post a comment