夜伽草子

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BoneManager (BoneModHarmony)

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今日から連休ちゅう方も多いんだろうの...
明日からワシは久々のチョンガー生活を満喫・・・
と言えたらエエんやがチトえろいろあって、そもイカン...なっかなかウマいことイカンのぉ w


もう今やUnityのことなら何でもゴザレだの...Plasticmindはん...w
ありがたいことにGUIで視覚的にBoneを弄れてキャラ毎のデータをSave出来るもん出して下さった!
P~チャンありがとうな!

ハニセレの頃にABMいうとったヤツと同じでの...キャラの作り込みに拘る方には必須アイテム...w
やれ「巨人の手かい?」やれ「何で女の子に喉仏あんねん!」やれ「尻と太腿のバランスが」とか
ある程度解消してくれる神器的プラグイン(笑

まだ弄りたてやさかい詳しいことまでワカランが操作は至って簡単 ^^;
設定値をCopy & Paste 出来るさかい左右対称も至って楽...
180427_03.jpg

180427_04.jpg
  
だいたい、こないな雰囲気で弄えるで...w

このBoneManagerがスゴイのはBone自体のPosition (移動) やRotation(回転)が(x,y,z)で出来ること!
ハニセレの時よりも更に微妙なBone調整が可能となってます ! これが一押し ^^;

まっ、Boneの名前も場所もワカラン素人さんには使い辛いかもやが、数値を極端に変動させれば視覚的に見えるんやさかい
適当に弄っておればアホでもサルでも使えるがな ^^;

※Copy & Pasteの機能だが、部位によっては左右対称にはならない場合がある。特にPosition (移動) 
 左Y軸移動で(+)にした場合、右Y軸移動では(-)でなければ対称にならない等...


これでホボ神器が揃てきたの ^^;
後は・・・w



あっそやそや...
これまた、PlasticはんがUnityで独自のStarter Projectを使ったsceneの作成方法を解説してくれとる...
A brief tutorial on importing unity scenes
ワシには何のコっちゃかチンプン(゚Д゚)やが...



【 ひとり言 】

ほらABBAも35年も経ったらBABAになってまうわな...w

Tifaも1997時点で20歳やさかい今に換算したら四五六のオバハン...w
まぁ熟女の魅力でワシゃ十分守備範囲やが...^^;







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