2 Comments
フォトリアルで美しいですね~
"クオリティー"に設定した上でグラボの設定も調整するとさらに良くなったりしますよね。
かなり昔にRLAさんの記事で解説されていて、あれはめちゃ参考になりました。
RLA
>metaはん まいど ^^
さよか w 昔の記事が参考になったんやったら何よりです w
で、何処の記事やら書いた己も定かではないが (爆
SS褒めてもろてオオキニな!
これも元々のTexture作成して下さったDEはんあっての賜物やがな ^^;
そやさかいワシは人の褌で相撲取らせてもおとるだけや ww
ただ、それだけでも有難いことやと思とる...
撮影方法はIBLのみ...
まぁこういう手法は全天候型脳筋アホでは絶対取らん方法なんは分りきってはおるが、
ワシゃ2.5次元より遥に限りなく3次元に近い雰囲気が好きなもんでしゃ~ない (笑)
あのマルグレットには悪いが2.5次元以上の不気味な谷を登りきれる造形ではないんでの...
そのことは当の生みの親が一番知っとるコっちゃさかい・・・
即ち、sayaとまでは行かんまでもコレ以上のReal化には痛し痒しやろの