夜伽草子

ARTICLE PAGE

Snow Speeder(T-47)テスク調整再び…。

CategoryPlayClub MOD関連
お前も懲りんのぅ・・・
ハイ凝りません。

んと、何処かで見たよな書き出しやが(笑)

ワシも結構しつこい方でな ^^;
気に入らんかったらトコトンやってまうんやなコレが・・・('A`)
あれからイロエロ、あーでもない、こーでもないと探究・・・
160808_01.jpg 160808_02.jpg 
結果、まぁ、これでエエかいなと…。

ホンマもんのスピーダーはもっと土臭うて泥臭い仕様なんぢゃが…
少しはカッコよう見えるようになったさかいエエじゃろうて ^^;

2 Comments

Nocky  

No title

いや、大分良くなってるように見えますけどw

2016/08/08 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん
おおきに!
Nockyさんみたいな凄腕モッダーさんにそない言われると
励みになることこの上おません!

…と、単なる社交辞令を真に受けてまうアホですが(笑)

2016/08/09 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment