夜伽草子

ARTICLE PAGE

惑星ホスの攻防(TKさんに捧ぐ)

CategoryPlayClub
やや張りぼて感も否めないが・・・惑星ホスの攻防これにて完了…
160806_01.jpg 
お察しの通り背景及び影は詐欺ですんで ^^;

スノースピーダーのみ拡大その①…誰も乗っていない無人機でつな・・・
160806_02.jpg 
スノースピーダーのみ拡大その②
160806_03.jpg 

TKさん、ありがとう!
これが作りたかったんやのぅ^^
ホンマはワイヤーフックかまして、グルグル回ってるスノースピーダー入れたかったんやけど、如何せん、それを実現でけるアイテムがのうての・・・('A`)

まっ、プレクラでここまで出来たら良しとすっか^^;

2 Comments

TK  

No title

sugeee
背景はどう・・?とか画板と同じことを書いてしまいますが。
座席が高めなので、人が乗せられないのがあれですけど。
動くワイヤー、ハニセレのシャワーケーブルが。あれで、おおお!と思いました。
取り入れられたらいですけどね~難しそうで。
あんまりまだよく見てませんが。

2016/08/07 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>TKさん

私思わず "sugeee" がTKさんお得意の英語だと思い込み・・・
検索かけてました(笑)

ハニセレってもう移植可能なんですね。

2016/08/07 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment