夜伽草子

ARTICLE PAGE

PHアペンド欠陥製品補充配信スケジュール

CategoryPlayHome
エエっとな・・・話の前に儂が変なエロいお題つけたばかりに惑わしてしもてすまんm(_ _)m
前の限定記事はな・・・ワシの昔からのブロ友専用のブログ作成者のためのセキュリティーに関する記事なんや!
せやさかいセキュリティー上、一般には公開でけへん内容も含んでおるんで堪忍な ^^;
紛らわしいお題でホンマ申し訳なかった...反省





へてから本題やが・・・

05_studio_3.png
何やねんコレは!


エライ追加のプレゼントみたいな雰囲気匂わしおってからにアホかオマエラ!
こんなもん何のサービスでも何でもないし基本的に入れてて当然のもんとちゃうの?

せやさかい発売日延期せいいうたんぢゃボケぃ!!!
こんな基本的なしょーもないもん20日もかけてダウンロードさせんのかい、ちゅうこっちゃ

配信スケジュールではなしに、製品補充スケジュールにせいバカモン!!!

まぁ"アペンドディスク追加配信"とは書かんかったんだけはマシやが w
01/26配信の " スタジオ機能 " とだけしか書かれてない項目が非常に気にかかるが...www
どんなもんなんかの(笑)
アペンドディスクの表題読んでみぃよ!

プレイホーム 追加データ + " スタジオ " マスターアップ!

と補正もしやんと、ちゃんとまだ未だに書いとるやんけ!
180119_01.jpg
ウチの一番ヒヨっ子も怒っとるでホンマ w
 
お前等のマスターアップは追加補充ダウンロードも含んだ意味がマスターアップちゅうねんな w
ほな今後イリュのマスターアップちゅうもんは製品から本題抜けた追加補充ダウンロードを含む商品
とするちゅうことが当たり前やと世間に広がるけどそれでエエんやな!
と普通はこうなるわな w

何でココまで言うか分るか?
製品ちゅうもんわよ・・・中途半端では製品の意味ないし価値もないねん!
バグ取の補正とはワケちゃうねん!
お前等のヤッタ事は製品の中に含まれる商品の欠落や! よぉ覚えとけぃ馬鹿者!!!

どうでもエエがこのプレイホームの一番のコンセプトである

生まれ変わった「エロリアルシェーダー」
は・・・スタジオでも可能なんやろな!!!
何で心配なんか分るか?
お前等スタジオのコンセプトのウリを何も宣うてないやんけ!
普通はスタジオのウリのコンセプトとしてやな...

本編のあの美しいリアルシェーダーはそのままに、より操作性を向上させ進化したNeoライクなスダシオ操作が可能になりました!

と普通はこういうウリ文句書くんとちゃうん(゚、。)?
それもないさかい、また騙されてんのとちゃうやろか?と皆が思うんやんけボケぃ!

まぁ今夜はこんくらいにしといたるわ(笑)







【 独 り 言 】

Axfc UpLoader
この鯖のアドレスを見る度に Afiac をつい思い出してしまうのは私だけだろうか w
人の思い込みとは恐ろしいものだ...
加入は簡単やが支払となると異様に厳しいアメリカンな保険には十分ご注意を ^^;
※ぐれぐれも契約内容はハズキルーペかけて細かい文字も嫁

それと以下の宣伝文句はこう捉えるように...w

「保険料は一生涯上がりません!」というのは・・・
「保険料は一生涯下がりません!」ということ(笑)

この決まり文句を聞くたびに「保険料は一生涯下がりません!」と脳内変換するのが肝要 w

8 Comments

AQUARIA  

やっぱりお怒りになられてましたねw

2018/01/19 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

でーいー  

※スタジオ機能はハニセレPスタジオNEOをベースに
プレホスタジオとして複製したものとなります

ただの焼き回しにどんだけ時間かかっとるんじゃい( ✧Д✧) カッ!!

更新したと思ったらまた追加Hモーション来てるし
いらねぇeeeeee!!(^ω^≡^ω^) お断りです

2018/01/19 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>AQUAちゃん

>>やっぱりお怒りになられてましたねw
いやぁ全然いたって普通や ^^;
ただ対象物がアホ過ぎるさかいに、そない風に錯覚するだけとちゅうか(笑)

もう金曜日.....毎週々が早いことで困ったもんや w
もうじき年度末とガキの受験でどえらいコっちゃ (´∀`)

2018/01/19 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>でーいーはん

書いてる時にお久しぶりだ ^^
まだオメっ降参でもかまへんやろ、本年も宜しゅうにな ^^;

コン頃場所変えたんかい(゚、。)?
この前5chのSS板たまに覗いたら、らしいSSあったで(笑)

せやせやモーションとかスケベみたいなもんどぉでもエエさかいのホンマ

>>ただの焼き回しにどんだけ時間かかっとるんじゃい( ✧Д✧) カッ!!
詳しいことは知らんがウニテイのVer変ってるらしいさかい、そない簡単にはイカ変みたいやで w

来週からまた寒いさかいに腰、大事にしぃや!

2018/01/19 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

これだとプレホに移行するのは全部そろってからという人が多いかもしれませんね。

2018/01/20 (Sat) 10:04 | REPLY |   

RLA  

>きにちみ はん

そらそうでしょうな...
私など全部揃って対応プラグインも出揃ってからでしょうか
とか言うてる間に年度末...暫くは遊べませんな w

2018/01/21 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

DAI  

怒りもそうかもしれませんが
私はこの記事のおかげで大爆笑でしたw
今年1番笑いましたありがとうww

FKラストかぁ、急いで購入する必要もなさそうですねw

2018/01/24 (Wed) 09:14 | REPLY |   

RLA  

>DAIちゃん ようこそお越し ^^

そないな笑いの壺あったかのぉ~己で酔うて書いてるもんやさかい
よぉ~わからんが w 幸せな笑いやったんなら何よりや ^^;

2018/01/25 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment