夜伽草子

ARTICLE PAGE

まだ暫くコヤツに悩まされそな...

CategoryPlayHome
予想はしとったが・・・どうやら大したことなさそうだの...アペンド _| ̄|●

スタジオ機能はハニーセレクトパーティーのスタジオNeoをベースに
プレイホームスタジオとして作製したものとなります。

だと...
180112_01.jpg
何が "かかったな" ぢゃボケぃ!
まだ暫くコヤツに悩まされそな悪寒...エエ加減堪忍してくれよホンマ・・・('A`)
そやけどコイツ...何やかんや言うてもイリュの歴史に名を刻む存在になったの ^^
コヤツ見てたら何がしか宮ちゃんのマルグレットをつい思い出すんはワシだけかのぉ~w

で、イタチの最後っ屁とはこのことかい w
こんなしょ~もない能書垂れるんにナニ時間かけとんねんドぁほ!
んでバグ付のNeoのまま恐らく更にバグ増やしてんのやろの w

まぁせやけどNeo仕様やったらPluginの作者様は比較的移行が楽なんかの w

ただしNeo仕様.....ちゅうことは今迄のよに起動にどえらい時間がかかる...('A`)
それに気になるのはサンプル画像の異様にコントラきつめな雰囲気・・・・・↓↓↓
05_studio_2.png
まさかとは思うがShaderまでドギついハニセレ仕様とちゃうやろな!
スタジオにキャラ持ってきたら別人とか...それだけは堪忍してくれよホンマ

ハニセレNeo仕様が進化してプレホスタジオNeoやったらまだわかるが...
退化してプレホの画質がハニセレ仕様になってまうのだけは堪忍やで w
そう感じた瞬間に叩き割るさかいにそのつもりで w

で、ベースがハニセレNeoちゅうことはやな...
当然今迄のハニセレNeoのスタジオデータコンバートも出来る!
ちゅうことでエエんやの!エエんやの!コォラぁああ!

何や全くま新しいこともなさそうなんでガックリ_| ̄|○...や
まっ5,000円程度のアペンドやったらこんなもんか・・・w

スタジオNeo擬きのShaderが、ちゃんとプレホの新Shaderに対応したまともなもんであることを願う...
合掌.(-人-;)


例えばよ・・・
ハニセレNeoでは出来なかったIK・FKの同時操作が可能となりました!
てな程度の進展もないんかい w 困ったのぉ~医龍よ...。
それでは大黒堂のケツの穴も開きっぱなしで塞がらんわ!





まぁコリだけでは味気ないんで...あまりにアクアちゃんのSSが素晴らしかったもんで盗作SS www
180112_02.jpg
アクアちゃん堪忍 w  せやさかい、コレはアクアちゃんの作品な!

おっと、ココでは見えへんが額縁とスカートの間の真ん中らへん変なもんあるさかい
ちゃんとスタンプしとけよぉ~^^;  それだけや w


オッケーぐーぐる...うちの嫁さん20代後半にしてくれぃ・・・
オッケーぐーぐる...ついでにワシのチンチンも20代後半にしてくれ・・
オッケーぐーぐる(゚、。)?出来るもんやったらやってみぃボケぃ!
オッケーぐーぐる...幼稚園児でも出来ること偉そうに言うなボケぃ!
オッケーぐーぐる...すんまへんまっだまだアホなんです・・・

オッケーぐーぐる...医龍のコソっとスカしっ屁をこっそり教えてくれい!

さてと今回は26日から数えて何回くらいスカしっ屁かますんかのぉ~(笑)

BUGを黙ってコっそりヒっそりとVerUP...
これが製作に携わっておるもんのすることか(゚、。)?
ただで動いとる俄Modderでも間違うとったら謝るで...
客観的に見てこれが正しいことやとオマエ等思えるんか(゚、。)?
仮にも一流を名乗るメーカーが恥を隠して信用失う...そう思わんか(゚、。)?
オマエ等商品舐めとったらアカンでホンマ!
まずそういうヤタケタな姿勢から直せ!経営陣!

致命的なBUGが見付かって御迷惑をお掛けしたら新たな衣装の一つでも
お詫びにプレゼントとか出来んか(笑)
衣装の1つや2つ雛型あんねんさかい簡単なコっちゃろが!
まずはそなもん用意周到でかかるんが普通の会社やがな

今回はクリスマスイベントも何も無かったの・・・何でやねん!


8 Comments

きにちみ  

要するにハニセレNEOそのままのような印象ですがどうでしょうかね。
FKIK自由自在は自分にとって最も重要なのでこれがなければmodでも出ない限り見送りですね。

2018/01/13 (Sat) 08:29 | REPLY |   

RLA  

>きにみっちゃん
まぁ下位互換にならんことを祈るだけやな ^^;
Neoもしょ~もないとこドえらい面倒くさいさかい困ったもんや!
ワシとしては変なクソShaderで画質が落ちることが一番の懸念材料
これさえクリアーしてたら何とか踏ん張れると思う...w

もしそれもアカンのやったら・・・
そっと閉じてゴミ箱行きや w
んで飲んだ勢いで思クソ叩いたる!
ちゅうコっちゃの ^^;

2018/01/13 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ちょこぽん  

こんばんは

ハニセレneoも旧スタジオと比べて画質落ちてましたよね。
4kパッチで持ち直した感がありますが。勘違いかな?
自分はまだプレホ自体買ってないので、まだ様子見ですねぇ。

Aya.T、進化してますねー
スタジオでの作品楽しみにしてます。

2018/01/14 (Sun) 04:37 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>ちょこぼん さん
ようこそお越し ^^

いや勘違いちゃうで...確かに変なShaderの所為か画質落ちてもてゴミがゴミ以下な画質になったんで
プラチックはんがぼやいて設定弄いまくってヤヤコシイことして4k対応Neoにしたんやと覚えとる w
んで最終的にはもっとヤワコシイLREになったが www
ワシゃもうこん頃はHS殆んど起動してないの...やっぱプレホの画質とは全然違うもんで ^^;
まぁワシみたいなリアル好きは特にやろが...w

でも、ちょこぼん さんもトライアルくらいは試してみたんとちゃうの w
製品版で "ひげお" はんのMOD入れたら結構化けるで w

Aya.T Projectはまだ始まったばかりや...おおきに ^^;

2018/01/14 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ちょこぽん  

>いや勘違いちゃうで...
なるほど、やはりそうでしたか!

プレホトライアルはもちろんプレイしましたよ。
もう、めっちゃやってましたね。
自分もリアル派なんで、プレホの質感は結構感動しましたね。
でもその頃にLREやらIBLやらをハニセレに入れてみたら、
そっちの質感にも驚いちゃって結局戻っちゃったんですよ(笑)

とりあえず、プレホもスタジオが出ますし、これからMODも出揃って
進化して行くでしょうからその時には買うと思います。
ひげおさんのMOD、買ったら導入しますね!

では!

2018/01/16 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

AQUARIA  

こんにちは。

>ちゃんとスタンプしとけよぉ~^^;

いやぁw 額縁周り以外はほぼ無加工だったので油断しましたw 
後から気付いたのですが、どうせ縮小されるからいいかなとw

額縁の中は男の絵にした場合はNGになるか、
チャレンジしてみたい気持ちはあったのですが.....無難に行きましたw

>スタジオ

あるだけマシで、新機能の追加など高望みはしませんw
とりあえず今は指が動かせないのが最大のネックなので、
それが解決されるだけでも満足ですw

2018/01/16 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>ちょこぼん さん まいど^^

ワシはプラチックはんの初めの4kから導入しておったんでの、あんまりま新しい感覚はないんや w
へてから公開はしてへんが、独自のノーマルとスペキュラとザラメとオクルージョン入れておるんで
皆のLREの画質とは少し違うがの...
それでもプレホには確実に劣るのは基本Shaderの違いに外ならんとワシは思うておる
今は例によって例の如く少し高くなっとるさかい、見極めてイっちゃん安い時に購入すればエエんで
ないかい ^^; 少なくともスタジオさえ問題なかったらHSやプレクラは卒業でけるで(笑)

聞いとるかぁ~! K.ちゃん

2018/01/16 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>アクアちゃん まいど ^^

なんや差し出がましいてスマン w
いつも完璧なアクアちゃんにしては稀やと思て思わず突っ込んでもた ^^;
あのアホはオッサンNGワードやさかい可愛いオッサンでもしゃ~ない w
何れオッサンワールドの素晴らしさを叩き込んでオッサンでしかSS撮れへんよに
しちゃろかいなと密かに画策しとるんやが(笑)

>あるだけマシ
あのなぁ~仮にも銭払とるんやさかい不平不満は言うちゃれ!
ワシが一番懸念するんは画質の劣化....それだけや

2018/01/16 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment