夜伽草子

ARTICLE PAGE

PH (Play何とか) その後・・・

CategoryPlayHome
アスタロスはんに突っ込まれ、シブシブやらなしゃ~ないなぁとか思いはったんか(笑)
何やエロマニアの大将はワシと一緒で凌辱モンがお嫌いなよでモチベ上がらん言うとるワリに...
エロイロ解析に励んではる御様子とお見受けしますが w

まっ今の時点でTrial版の中身見ィたいな~、ちゅう御方はpH板見なはれ ^^;
少し勉強せんなんかもやが、展開出来るツールの紹介まで御丁寧に教えてくれとるさかい w

ほれとワイスラのPH版も同じくpH板で出とるどぉ~....何やヤワコしなPHにpHて(笑)
これからはプレイホームのことはPHmとかPHoとかPF(家族)とかの略称にスっかの・・・

副題が家族崩壊やさかい、PFが妥当かの w
せやけど、Play Family は余りに聞こえがよおないのぉ・・・困ったもんや w
兎にも角にも vrl0verさん、オオキニ!

エライもんで、気の早い方は既にMOD作って公開してはりまんな w
※ただまだ試験段階のよで、このMODを使用したらニップル周りが可笑しくなる w
170811_02.jpg

170811_03.jpg
なっ、 ° ピタちゃん、言うたとおりやろ、このモデルは妖艶でも清楚でもイケんねん w  

※因みにこのSSはHomeShotで撮影したもの
 入手はHoneyShot (HF) と同じ場所から...

で、負荷が係った時に起こる音に雑音が入り動作が非常に重くなる事象に関して検証してみた
どうも、DSRを使って仮想4kに設定して起動するとそうなる・・・
DSRを使用せず、普通のモニター解像度に合った標準設定では起らない・・・
...とワシの環境ではせやった、ちゅうこと w
要するに負荷が係り過ぎたらアカン、いうこと
まっ、1080みたいなブルちんには関係ないコっちゃが^^;

それとコレはバグではないが、色補正等、調整時の値が余りに極端過ぎる!
もそっと細やかに設定できるよう、してもらいたいもんや!

で、スケベ本編のみで・・・やっぱスタジオはないんかい ( 一一)

ワシゃスタジオが別売でも出るとでもいう確証がない限り・・・買わんでぇええ!!!

4 Comments

°  

妖艶しか感じないうちは、感性がおかしいのかにゃ?
相変わらずデースイしてるけど、おっちゃんのキャラに清楚を感じたことは一度も無いと思ったけどなぁ~(爆

戴き物の5号さんは使えるとは言え、環境ががが。だしなぁ。
あーうー。

まぁ、神奈川の夏は終わったし、今日はどーでもいいや。

2017/08/12 (Sat) 04:42 | EDIT | REPLY |   

RLA  

° ピタちゃん
あのな、お前な、エエ加減にせい!
いっぺんに纏めて書けいバカモン!朝の早から無い頭をワシゃ捻くらんなんがなホンマ( 一一)
ワシゃ今日は盆前の最後の現場見回りで忙しいちゅうんに3つもレスせんなんがな(笑)
いやいや,そら冗談での、その実は有難いし嬉しいんやけどな ^^;
せやけど神奈川の夏はオワタて何のこっちゃい(゚、。)?
どーでもエエとか言うなボケぃ!
どーでもエえ時間など1秒たりともない、クソしとる時間も大切な時間と思えぃ!
何をぬかしとんねん!返事は押忍で返せよバカモン!

2017/08/13 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

°  

おっすぅぅぅ~~~~!!!(またかよ(^q^)

まぁそれぞれ細切れで書いたほうがスキな時にレス出来たりでいいかな?と(笑
所詮酔っ払いの戯言よ。ほっほ。

神奈川の夏は終わった=高校野球ね。初戦敗退ですからねぇ。
監督が変わったからやっぱ違うんだな。去年と同じ感じでやんの。
まぁなので、あの日はもう、どうでも良かったのよ(笑

んま、ポンコツPCをちょっと融通してもらって中身を変えるからちっとはよくなるかなー?とか思うけど、問題点はあるようで。やってみなけりゃわからんけどねぇ。
どのみち、グラボをなんとかせにゃ。。。

2017/08/14 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

RLA  

° ピタちゃん
さよか、甲子園のことかいな w
わっけわからんさかい何事やと思て心配してまうがなホンマ(笑)

ほぉう最新パーツに載替可能な中古PCを貰えるてか ^^
羨ましいコっちゃが・・・新品買うたほがマシやったにならんよにの w
特に電源回りとか気を付けよ(笑)

それから今背伸びして1080とか買うのは絶対止めとけ、銭の無駄や!

2017/08/14 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment