夜伽草子

ARTICLE PAGE

至高のアイテム Lykan HyperSport

CategoryHoneySelect MOD関連
わたくし、つい最近までA/C教信者様の隠れアイテムの存在を見逃しておりました
よ~くみたらパスが掛かっておる Secret.zip なるものが.....
何のヒントも無かったのでもしやと思いpH板で検索~
で、FAST and FURIOUS 7 "The Lykan Hypersport" に辿り着きましての ^^
で徐にパスを入れ展開成功・・・

Neoを起動して見てみると(@_@)これまたアヴェンタドールと引けを取らんモノ凄い質感!
然も4輪駆動やおまへんか、へてから車体の色も自由自在ってアンタは神様かい w
いやいや、神様やったは、何つぅてもA/C教の隠れ教祖ちゅう話らしいさかいに(笑)
A/C教信はん、すっばらしいもん、おおきになぁ~

で、ワシがこん方の車紹介すんのには一番似合うと思うアスタロス先生のRed Forest で撮影
車体の色はBritish Green
170718_01.jpg
Author by Core2Dev    

170718_02.jpg


170717_01.jpg

170719_01.jpg
ワシゃ何ちゅうても Lotus Caterham Super 7 や JaguarのBritish Greenが大好きなんでの

見て驚けこの質感...
170719_00.jpg

170719_02.jpg

この拘り尽された内装の本物感! 誰が見てもエロゲには見えんの w
170719_03.jpg
 
  


で嬉しゅうて、コレ眺めて飲みながらが連休の成果...

実はノッキーはんの記事でゴっついカッけぇ~車見てもて、コレ何処のMODやねん(゚、。)?
が始まり w ワタワタして検索した挙句、既にDownloadしとったMODやったちゅうオチ w
はよ言うたら人のMODの説明見やんとDownloadしてもうとったちゅう典型的なアホや
然も酔うて入れとるさかいに Secret.zip の存在にも気が付かんかったとはの・・・

ちなみにワシはランカンちゅうたら橋の欄干くらいしか知らんが w





エロイロとcurちゃん言うとるが・・・

皆、寂しがり屋やねんのきっと...
あのアホ見てたら危なっかしいてしゃ~ない
アイツ、昔で言うところの火野正平みたいな、やっちゃさかいな ^^
男やったらさぞ女人にモテるこっちゃろの w

ルールをなっかなか決められん人間はな、己が一番ルーズやちゅうことよぉ知っとる人間や
唖奴が今の調子で周りに対し、おべんちゃら咬ませるだけの余裕を鑑みたら・・・
とてもやないが板の管理など出来るはずもない

pHで囀り、ツッタカタカァーでも囀り、湯爺々でも囀り、HFで囀り、ASでも囀り・・・
んで己のブログやろ....然も全てに対し慮った返答をしとる...。

これな、経験あるさかいワシ言うんやけど・・・
ワシも嘗て同んなじよな事しててん、ホンマ、湧いて出るよなフォロワーが嬉しゅうて嬉しゅうて...

色んな方々との語らい、言い合い議論等々...確かにオモロイしある意味脳ミソ活性化された
が、所詮は顔合せんもん同士の会話、然も言の葉だけや
実際に合って目と目見ながら話すんとはドエライ違いや

日に何百という@Mentionに対し一々慮って返してられるか・・・出来んてほんなもん
内容も多義で個人的な悩み、質問、相談、攻撃ets
生活に支障を来すとはこうゆうこっちゃと思い知った

で、結果アカウントも完全凍結し当時のHPも閉じた.....もう5年ほどの前のことやがの...

老婆心ながら何度もワシは言うが・・・ボチボチにしとけ、それだけや
まぁ獅子の如く突っ走るのが性やったら敢えて止めんが、それなりの覚悟はしとけよ

curちゃん、まだ鬼笑う話やが、年末あたり、ひょっとしたらそっちゃ行く予定あるさかいに
一緒に朝まで飲もや ^^
勿論エエのん抱えてやがな(笑)
竪町あたりのIrishなエエ店にエエ尻したママ居るんで触りに行こか ^^;






いやな・・・
どうでもエエちょい記事なんで w
画像認証で笑てもての............(^o^)

コレはないやろ www

170721_01.png 

頼むさかい堪忍してくれ!


まぁ、ちぃ~と、教えといちゃろかいの・・・

くさい・・・ちゅうんは9歳の頃から始まんねん...わかるか ?
広辞苑には載っとらん事実に基づいた数え歌教えといちゃろかいの ^^

  9歳---臭い
19歳---いっちゃん臭い
29歳---臭うてくるほど臭い
39歳---みな臭い
49歳---始終臭い
59歳---何時までも、或いは、ゴっつう臭い
69歳---ムチャクチャ臭い
79歳---泣くほど臭い
89歳---焼いても臭い
99歳---焦げ臭い

ほやけどな・・・女性ちゅうもんは不思議やで
何時までも若返る力持っとる...コレっは凄いパワーや!
50も過ぎて閉経しとった方がよ、エロっぽいことし出した途端、月のモンも戻ってきてもて
子宮がうねる、還暦過ぎてもそれは起る.....やろ一代ちゃん
11PMの時代から知っとるが・・・今でもエエ女やのぉ(笑)

然るに99歳とは言わんまでも、せめて69歳のホンマもんの婆ぁ~いわせること出けたら...
それこそホンマもんの456や
まぁ切磋琢磨して頑張ってくれ賜えよ(笑)

4 Comments

°  

>竪町あたりのIrishなエエ店にエエ尻したママ居るんで触りに行こか ^^;

              まてまてまて!
聞いてないぞ!そんな話!!
だから、罰則でおっちゃんの奢りね!そこ^^


2017/07/20 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   

RLA  

> ° ピタちゃん

お前もまっだまだ初心やのぉ(笑)
触りに行こか、ちゅうんはな業界用語で顔見に行こかちゅうこっちゃ w
まさかホンマに尻触りに行くとでも思たんかアホ w

ママ弄りに行こか、ちゅうたらママとペツチャクチャとエロイロ喋ろうか、ちゅうこと!
んな基本的な用語知らんかったら往生しまっせ w

おまんも来たいんやったら来いや w そん代り交通費と宿代位は己で払えよ(笑)

それで何が罰則ぢゃアホ!ワシが連れてくちゅうとる店は既にワシが過去に何本も使とる店ぢゃバカモン!
払わすワケないやろが(笑)金みたんなもんのうても遊べる店に決まっとろうが..........。
せやけど如何わしい事は今まで一切ない大人の遊び、せやさかい今迄続いておる、分るか?
紳士の遊びとはこういうもんや(笑)

2017/07/21 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

°  

エェ~往生するしー!
どんだけ肌さわり良いのかと思ったのになぁ。

紳士の遊びは、うちにはまだ早かったようだに('A`)

2017/07/22 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

RLA  

° ピタちゃん

心配すな、ワシも疾うの昔に往生しとる・・・
片町竪町界隈の姐さんには絶対に口では勝てんさかいにの(笑)
まぁそら飛田でん北でん一緒やけどな w

で、何で勝つてか・・・勿論アレやがなア・レ...フォっフォっフォッ♪
別に勝つ必要なんてないねん・・・クソも御大臣も無礼講や

2017/07/27 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment