夜伽草子

ARTICLE PAGE

置くだけでも絵になる Executor

CategoryPlayClub MOD関連
Star Wars Executor(エグゼクター)
皆さんは、この宇宙戦艦の規格知ってはりますか ?

------------------------------------------------
全長 : 19,000メートル
エンジン : スラスター・エンジン (13基)
武装 : ターボレーザー、イオン砲 (5,000基超)
------------------------------------------------

というよな化物です。

いやぁ、エエもん頂きますと、背景に置くだけで絵になるという…。
TKさん、ありがとうございます。

160727_01.jpg 
160727_02.jpg 
160727_03.jpg 
160727_04.jpg 
※テスクチャーは、ちょっこし弄ってますが ^^;


2 Comments

TK  

No title

船体がなぜか光ってるっと思ったらテクスチャをなるほど。
全長19Kmも・・
車で普通に走って20分弱、マラソンランナーで
1時間ぐらいでしょうかね。どでかいです。
しかしながら、おいしそうな。サンドイッチ的
な感じもw

2016/07/28 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>TKさん
そうそう喫茶帝国で最も人気なメニューがエグゼクターサンド!
辛子マヨネーズにキュウリとエンドア熊さんの生ハムも添えて・・・っておいおい ^^;
誰が喰うんぢゃそんなもんw しかしサンドウィッチとは何とも豪快な発想ですな…^^

それからテスクチャの件ですが、テスクチャのみだと何か色合いに余り変化が
見られなかったのでSB3UでR・G・B の値も少し弄りました…。
某所にあるよなトンデモExecutorはすんごい細かいテスクチャー設定ですが…
まぁ、プレクラですから、そこはそれなりに見えればいいか、てな具合です。

へてからデススター表面のテスクチャーも手掛けようかと思っておりますが・・・
結構難儀でつ・・・('A`)

2016/07/28 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment