夜伽草子

ARTICLE PAGE

皆様の御協力によりShortuctsHSPartyのカメラ機能が復活

CategoryHoneySelect MOD関連
ShortuctsHSParty (SCHP) のカメラ機能のバグについて...

私もバグ報告を出そうかとは思っていたのですが、既に同じ報告をしておられた方が
居られましたので・・・

まぁバグと言えばバグなんでしょうが、回避方法が見つかりましたので御報告をば・・・

カメラを押してもカメラUIが全く表示されないというバグですが・・・
操作軸表示ボタンオフ状態でスタジオNEOを起動するとカメラがこのように何も表示されない
状態になります・・・
170608_HSSCN.jpg
 
ところが、操作軸表示ボタンオンの状態※でスタジオNEOを起動するとカメラUIがが復活します ^^
※操作軸表示ボタンオンの状態のまま一度NEOを終了させると次回起動時には操作軸表示ボタンがオンの状態
 のまま起動されるということです
170611_01.jpg
一番弄いたかったFOVもこのとおり自由自在 ^^;

いつプロさんは次期Verで訂正されるようですが、現Verでカメラ操作を行いたい方には朗報です
※ Ver0.0.6 にて修正済み

せやけど、本家の鼻くそ補正よりも凄腕Modderの "いつプロ" 先生の方が最重要事項!という本末転倒なる
状況には感慨深いものがありまんなぁホンマ(笑)

それと誰も話題にすらしないバトル・アリーナ...........無残よのイリュ w
で、良かったな、こんなクソを前衛にしなくて...w
この判断をもし間違うてたら会社消えてたかもの...w

0 Comments

Post a comment