夜伽草子

ARTICLE PAGE

玉遊び

CategoryHoneySelect MOD関連
話の前に・・・

おい!イリュ!!! お前等エンドユーザー舐めとんかい(´∀`#)
6月2日配信のDLCにはBUGがあったんやろがBUG、それも致命的な!
それを知らんと導入してもたユーザーさんは貴重な土日ちゅう休みの間、NEOでFK使えん
ちゅうことは、Neoでの楽しくも辛い至福の時間を奪われてもた、ちゅうことやで!

あまりにもお粗末とちゃうか ? 
何の基本的な機能のテストも行うことなくDLCとか言うとんかい ? 
対象ユーザーがアホなエロゲーマーとかくらいにしか思てへんさかいに出来るんか ?
普通の会社やったら即、指名停止やで!

大きな顔して宣伝のたまうのもエエが、失敗もちゃんと然るべき場所へトップページから大きな赤字で
何時もの宣伝みたくflash等で案内出して修正プログラムへ誘導すんのが常識やろがアホ!!!
どこぞの怪しい保険屋みたいに、あないな小さい字で書かれても老眼入っとるモンにはワカランわい!
間違うたら潔く誰もが必ず分るように大きな声で誠意を込めて謝る!
会社ちゅうよりも、そもそも人付合いの基本やろが!
もそっと普通にもの考えられるようになれい馬鹿者!
これでは何の為に土日仕事して頑張って月曜日早々に修正DLC出したんかが意味ないがな
そういう態度では下で働いてはる技術屋はんも浮かばれんのぉ(笑)

バトル !? んなどうでもええカスの三一に言う言葉はないわ!
作りかけてクシゃったボツを上乗せしただけのダダのゴミをHDDの肥しにする趣味はないでのぉ w
純粋にSTUDIO拡張だけにしとったらエエもんを・・・
社員一丸となってドあほ極まる企画担当の上層部全員の尻に火付けたれい!!!
ちゅうことくらいは言うとこかいの...w

とまぁ今夜はこれくらいにしといたるわ w




ちゅうことで...ふぅ(´з`)

プラちっクはんが、Linear Rendering Experimentに何や関連するらしい玉遊びのアイテムを
くれはったんやが・・・
そもそもワシにはこの Linear Rendering Experiment ちゅうんが何のこっちゃよお解らん w

エロイロやってはみましたが、Cubemapsの3種類は確かに反応してツルピカで綺麗なタマタマが
出てきますが、Vanillaのマップでは地下室と草原以外はアイテムMAPも含めて金玉が出てくるだけ…

まずはCubemapsの一つで教会みたいなもん...Back自体が巨大な玉で玉4つ
170605_02n4k.jpg
 
次は地下室
170605_04.jpg
  
で最後は草原
170605_05.jpg

 
StudioNeo items for HS_LRE.....
んで、プラちっクはん.....そやさかいコレで何をしたらエエねん(゚、。)?
やってはることが高度過ぎて何やサッパリ解らん (´з`)
ドームマップで何かしとるんや・・・ちゅうことは、おぼろげに解るんやが...
イト博士あたりが見はったら『あ~ぁコレね』やねんやろな w

ほやけどSB3Uではエクスポートすら出来ないイメージが・・・
しばらくは玉転しで遊ぶだけかなんかのぉ~(´∀`)


あとは、いつものオマケやが・・・ちと意味がある..

(ザラメ調整前)
170605_03.jpg

(ザラメ調整後) ※調整後の質感を解り易くする為、明るさ少し強め w
170606_03.jpg
ちょっとの違いやけど分るかなぁ~(特に手首回りやねんけど・・・)
 
イロエロ弄ったけどザラメやっぱり肝みたいやの・・・でもまだ試験段階やがの ^^;
今迄で判ったのは際立たせてエエとことアカンとこの区別をつけるということやろな・・・
まぁ、ほやけど、この境目の処理が一番難儀なコっちゃがの…アイコラの技法しかないもんで w
それとスペキュラとの兼ね合いくらいか・・・の
 

何気にベロんちょ...(少しDEはんのスペキュラを調整)
170605_01.jpg
デロは止めてベロでエロになれい  

7 Comments

雨宮 弥白  

100倍ぐらい拡大すると教会にいるみたいに見えるようになるんじゃないですかねー!
まだダウンロードしてないんですけども!

2017/06/05 (Mon) 23:59 | REPLY |   

RLA  

>宮ちゃん おいでやす ^^

さよか、これでも後の金玉50畳敷きで Fov60 なんやけどな w
そか、狸の金玉50畳敷ではまだ足らんで100畳敷きかい(笑)
今夜はもう眠たいさかい、また暇見てやってみるわ ^^
情報おおきに!

おおっと、そやそや忘れとったがな w
宮ちゃんpH掲示板一周年おめでとう!!!
いつも、ありがとう ^^

2017/06/06 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

七氏  

まだ入手していないので下手なことは言えませんが
たぶんスカイドームみたいな使い方なんじゃないですかね?

2017/06/06 (Tue) 20:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 20:25 | REPLY |   

RLA  

>七氏さん
ですね、何かそのような気はしてますが、使い方が今一つですの ^^;

>何時もお世話になっとる匿名希望はん
賛同おおきに! ^^;
へてから・・・別に匿名にする程のことでもないと思うがの w

2017/06/08 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

AQUARIA  

スミマセン、間違えて「Secret」にチェックしてしまったようですw
表示されないのは管理人様の認証待ちなのかなと勝手に思ってましたw

2017/06/09 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>AQUARIAはん

さよか、了解 ^^;
へてからワシんとこは認証なんかしてへんで w

2017/06/09 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment