夜伽草子

ARTICLE PAGE

マルグレット無双!!!

CategoryHoneySelect

pHが出来てから、ぼちぼち一年になるんかのぉ・・・
そやそや最初は雨宮出張所やったんかの・・・
イロエロあったが、今では多くのエロんな方々が集ふ都として賑やかに和やかに
とても楽しく存続しとることがワシには何よりの喜びぢゃ。
スポンサーの宮ちゃんはもとより、応援して下さる皆様には感謝の言葉しかおません
皆さんありがとう!そしてこれからも宜しくお願いしますの ^^

して、一年前にはワシがブログでマルグレット無双なる記事を書こうとは・・・
とてもやないが想像だにしてなんだの (笑)
せやけど今更やが人の縁(えにし)とはホンマ不思議なもんぢゃ w


Core2はんお疲れやったのぉ ^^ おおきに!
最後の方に出したワシが一番て・・・ちと出来過ぎやないかい w
>>乱数生成による厳正な並び替えを行い・・・
厳正な並び替え・・・のはずなんに…の
ワシ何にも圧力かけてへんのに・・・変な忖度しましたね w

しっかし、51人て大勢集まったもんやの ^^;
皆それぞれ個性があって、ほんにオモロイ企画やったの ^^
して本物はどれかなんぞ見た瞬間分かったが w
宮ちゃんのは一際際立つ分子レベルの芋オーラを発しとるさかいに一発やがな w
あないに芋可愛いのは流石のワシにも創造出きんの・・・。

で、Core2はんのはちぃーと長すぎて見辛いさかいに3段2分割で纏めてみました
4kサイズやさかいにチぃとでかいぞ・・・

其之一
170411_01.jpg

其之二
170411_02.jpg  

前の記事では宮ちゃん弄りつつ10分で簡単に出来たなどと書いてはおるが・・・
実はんなことないんや ^^
今迄過去何度もプレクラの時代からマルグレットには挑戦しておったんでの…
もう頭の中では自分の思い込みのマルグレットが出来上がっておったんぢゃ w
それがたまたま、上杉ちゃん選んで作ったら上手くいけたちゅうだけのことでの…
そやさかいワシはワシなりの精一杯の愛情をもってして作り上げたマルグレット
ちゅうことに違いはないんぢゃ・・・。

2 Comments

フート軍曹  

雨宮ちゃんのブログでRLAさまの話題を目にしてやってきてみれば…なるほど!(笑)どれもこれも個性に溢れていて楽しいなあ。雨宮ちゃん頑張ってるから、温泉旅行でもプレゼントしたいくらいです。

2017/04/15 (Sat) 20:39 | REPLY |   

RLA  

軍曹殿
お久しぶりだ ^^ ようこそお越し!

・・・でんなぁ…ちぃと頑張り過ぎで大丈夫かいなと… w
皆で小銭でも集めて温泉旅行くらいプレゼントしたいもんです ^^;
マルグレットが語るよに、宮ちゃんのキャラにこれだけ多くの方々が
集まるちゅうのが脳筋お花畑の人徳の証ですの

2017/04/15 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment