夜伽草子

ARTICLE PAGE

マスターズ・ピース

Categoryひとり言


ワシ、知ってのとおり今や世間の嫌われもんの愛煙家での…^^
しかも、銘柄は物心ついた時から缶ピースと決まっておる。
ワシ曰く、タバコはピースに非ずんば人に非ずぢゃ w

銘柄が銘柄だけに、他人様に強請られこともないし頂いたことも殆んどないのは
嬉しいやら寂しいやら(笑)

んで、実はぢゃ、エエのんが手に入っての、その名も「マスターズ・ピース」
何と1本、1本、キューバ葉巻の如くケースに入っとる w
何やピース70周年の至高の一品らしいが…。

170210_01.jpg 


で、一先ず1本・・・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

確かに香りは素晴らしい…が、何や物足らん(・´з`・)
やっぱ大酒飲みが吟醸飲めん理屈と一緒かの (笑)

せやけど今夜のベランダ蛍は寒うてしゃーない(((=_=)))ブルブル
一応ベランダに喫煙専用七輪はあるんぢゃが、こう寒いとのぉ・・・
エエ歳こいて侘しいもんぢゃ w





んで今夜はまた神さん※に騙されてもて・・・
(※家ではカミさんの事を神格化することにより辛うじて平和が保たれておるんですよTKはん^^;)


今夜もワシの好きな茶豆を出してくれとるんやと思いきや・・・
おいしい?
いけるよ~香りもエエし歯ごたえもエエ!
あっそう ^^ それ400g入りの安売りで150円の冷凍枝豆やし…^^
うそそそそぉぉぉおお~!
アンタ美味しい言うたね ^^; ワシゃ舌肥えてるとか何時も言うてたねぇ ^^
はい決まり!アンタ用の酒の肴は、これから枝豆150円 ^^

ちぃと昆布茶混ぜるとか工夫しとるらしいが・・・
今の冷凍食品・・・恐ろしい 

日水の塩味冷凍えだ豆め!恨むぞおまえ!




【 追 記 ブログでざいんメモ  】17/02/12   

最近ブログのデザインを変えた時にお世話になったサイトで見つけたオモろいサイト
170213_01.jpg

何と自分のブログがPC、タブレット、スマホでとう見えとるかを教えてくれる ^^;


RESIZER ここもエエつかココの方が便利  https://material.io/resizer/
ここの方がPCもタブレットもスマホもモバイルも非常に見やすい

170210_10.jpg
 
便利なサイトもあるもんやの ^^




2 Comments

Nox-k★7DE  

これはなんともシャレてますねぇ
吸わないんだけど、良いじゃんって思っちゃったw (●´ω`●)

2017/02/11 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>DEはん

DEはんにしては、こないな記事にレス貰えるとは珍しいちゅうか、有難いこってす ^^
駄洒落はおっさん特技ですが、それ以外に何か洒落たとこでもおましたか (笑)
まさか携帯で撮ったタバコの写真 (゚、。)? ではないですよねぇ~ ^^;

えっ!わざとボカしてるとこまでお見通し・・・御見逸れいたしました w

2017/02/11 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment