夜伽草子

ARTICLE PAGE

HS版お母さん完成

CategoryHoneySelect
プレクラのお母さんが、なかなか上手く再現出来ずに悩んどった矢先に偶然出来上がったのが
メーでルさんやったんやがの・・・そこからチぃとまた弄て妥協…

まぁこんなもんやろ ^^;
ようやく完成・・・

まずは元のプレクラお母さん
170131_05.jpg
いやぁ・・・暫くやっとらんかったら忘れてもてるもんやのぉ…。
プレクラのSSの撮り方すっかり忘れてしもてたわ(笑)
 

んで、HS版お母さん
170130_05.jpg
 
170131_01.jpg
 

ようやく勝ったような気がした (何がw・・・オマエは何と戦おとんねんアホ!


何がて、コレが出来たら何でも出来るちゅう話やねん ^^;
ワシにとってプレクラ時から、この"お母さん"が基本の俗にいう黄金マスクなんでの・・・。
母は全てを生み出す海の如しやがな w
そやさかい時間かかった…
プレクラの"よしえ"も、このお母さんからの波形やからの、所謂HS版の"やっつけ型ボラギ風顔基本モデル"みたいなもんじゃの(笑)
もう顔のパターンの特徴は粗方把握出けたさかいに、この基本型を元にすると例えば子供の頃の可愛いメーでルさんを作るのも容易いかもや…
が、露利変態のアホに遊ばれんのはイヤなんでカードは出さんがの ^^;

それとチぃとpHにアホ書き込んだクソ居ったんで、ひとこと言うとくが・・・

ワシゃ性同一性障害(同性愛者含む)、とかSMまでは許せるが、幼き少年少女に対し性的趣味でチンピクになるクソは火炎放射器で焼き殺しても構わん思うよな一応正常な人間なんでの(笑)
それは性癖とは言わん。鬼か単なるキチガイで人殺しても構わん言うてんのと何ら変わらん!
思うだけでも生臭や。胸クソ悪うて反吐が出るわ!
ワシ間違うたこと言うてるか ?
幼き子供達の居るもんやったら当たり前の感覚やとは思うがの。

それが自分の子供に向けられてみい・・・普通八つ裂きにしても辛坊たまらんで。

まぁpHの発展を妬んだクソ塵以下のチリ塵の仕業やとは思うが(笑)
まだ、アホやるんやったら・・・覚悟しいや ^^ と優しく言うとく。



HS版お母さんに使用した背景pngオマケしとくの・・・単なる星空だけの背景やが ^^;
space_004.png
 



【 追 記 】

尚、上記SSの3番目のSSに使用しておりますドームの素材は[HS] 満月と星空の素材DDS 
[雨宮氏作成のスカイドーム用素材DDS]として倉庫に8k_FullMoonNight.7zというファイル名でupしております。宜しければ御利用下さい。
但し、御利用にはアイテムMODの基礎知識とSB3Uをお使いになれるということが条件です。
詳しくは先日の記事にCore2Dev様がお作りになられた素晴らしい初心者様用のMODマニュアルが御座いますので作者様に感謝しつつ、御利用下さい。

※注意点と致しましては別の8kドームテスクチャーと入れ替えるだけなら何も難しくなく、
ただ、ファイルを入れ替えたいファイル名と同名にしてSB3Uにて"Assets Replace Feles"するだけで使えます。
しかし、これを新たなドームとして名前も新たに付けて追加登録するのは少しややこしく、_yashiroAmamiya_dome1.unity3dのコピーを作り追加したいAnimatorの名称を変更し、もう一方のオリジナルの_yashiroAmamiya_dome1.unity3dにペーストしてからテスクチャーを追加しMaterialを変更して一旦セーブし、HoneyselectItemResolver内のリストファイルを追加変更したAnimatorの追加とID番号とのコンフリクトの見極めの作業も必要になってまいります。

また、この素材自体は去年の10月頃には完成しておったのですが、8kという素材の大きさからか、如何せんSB3Uの当時の旧Verでは読み込み時にメモリーエラーが頻繁に出て初心者様には扱い辛く保留にしておりましたが、現在の新VerのSB3Uでは、ほぼ解消されておりますので配布致すこととあいなりました。
雨宮氏は勿論のことですが、SB3U作者様のエロマニアMOD大将軍様にも感謝ですの ^^;

12 Comments

°  

No title

>火炎放射器で焼き殺しても構わん
汚物は消毒だッ!っスね。

お母さんっつーのがおっちゃんキャラの雛形になるんか。


2017/02/01 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

彩香  

No title

RLAさま初めまして
私は女性ユーザーです。スカイリムやオブリビオンも大好きで色んなMODも導入しながら楽しんでいます。
ただ、女性の側から見たら男性が無口なのが可哀想ですが ^^)
勿論ハニーセレクトもRLAさまのMODを始めいろいろ素敵な衣装やアイテムのMODも愛用させていただいています。
RLAさまのブログでもよくお名前が出てくる雨宮さまのお着物は特に大好きで私も少々レタッチに携わっておりますのでTextureを別の柄に変えたりとかして楽しませていただいております。多くの作者の皆様ありがとうございます。

いきなり告白しますが私はbisexualです。美しい女性も大好きですし美形の男性も大好きです。特に若くて綺麗な男の子っぽい女の子は大の好物です。(それなりに大人の子)とは言ってもほとんど多少触れるくらいのプラトニックなものですし、それ以上は求めたくても求めません。でも来るものは敢えて拒まずです。やはりおかしいですか ?
不思議です何かスゥーっとRLAさまのブログでは書いてしまいました。
奥さまも見ておられるというのにいきなり変なこと書いてしまいゴメンナサイ。

最後になりましたが、私はRLAさまのように開けっ広げで御自分の思いを自在に表現なされるお姿にとても憧れています。いつも楽しみをありがとうございます。お母さま、とてもお美しい!

2017/02/01 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

> ° ピタちゃん

早いもんやの、もう2月やで!

アのなぁ、しょーもないことに驚いてんと少しは褒めんかいドあほ ^^
女性の彩ちゃんも褒めてくれとんに・・・。
3枚目のSSをよおじっくり見てみぃ、
普通にピクっ!♪となるやろが、ピクっ!♪と・・・
それがないんやったらオマんの頭のどっかのネジが捻くれとるぞ ^^;
こないな別嬪滅多にHS界隈には居らんぞぉ~(笑)
悪いがZODで100万醤油詰まれても出せん本妻やの ^^;

鬼の声 : アンタ30円  はいはい(´Д`)

※ワシにしては結構苦労したんで自画自賛の極致であ~る ( ̄^ ̄) エッヘン

2017/02/01 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>彩香 様

こないなヤクザなブログに御来訪いただき誠に有難う御座います。
いやぁ女性の方の御来訪とは、とてもとても有難い。
然も女性のモッダー様とは本当に素晴らしい!

私の記事のどんな言の葉が貴女様のお口を滑らす結果と相成りましたかは
存じませんが、私、女性側からのエロショタは何ら警戒しておりませんので
御自由に宜しくどうぞです(笑)

ただ、恐らく人生に於いて大いなる痕跡となるのは必定ですが・・・。
当ブログをご覧になっておられたのなら御存知とは思いますが、
斯く言う私もそうでしたから…。

また分不相応なるお褒めの言葉も賜り誠に有難う御座います。
私にとって女性の方から"美しい"と、お褒め頂けるのは何よりの
喜びで御座います…。

>>特に若くて綺麗な男の子っぽい女の子は大の好物です。
これウチの嫁はんも昔は一緒ですからお気遣いなく(笑)

ちゅうことで彩ちゃん! こっからは気安ういかしてもらうが(笑)
ムっかしい話は抜きにして、また気ぃ向いたら何時でも遊びに来てや ^^
大歓迎やさかいに ^^

心配せんでもウチの嫁はんも既に知ってのこっちゃさかい ^^;
何ぁ~も何ぁ~も気ぃ遣わんでもエエさかいの ^^

2017/02/01 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 21:45 | REPLY |   

RLA  

No title

先程御指導頂いた匿名の方には誠に申し訳御座いませんが、表現方法は変更致しません。
このことに際し、異論有るにしろ無きにしろ、当ブログはそのような議論の場ではない
ということを御理解頂きたいと存じます。御心配御配慮には感謝しております。

2017/02/01 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

°  

No title

プ。吹いてしまった焼酎返せ。
とか言いたくなる展開っすなー。

人それぞれ抱えてるもんはあるにせよ、それを振り回さなきゃいいだけなんじゃん?
と思うわ。

これ以上はおっちゃんの性癖全開ドスケベエロエロブログにそぐわない内容だと思うのでやめときますわ。

あーそれと、おっちゃん力作のめぇめぇ5号のがうちにはしっくり来るわ(笑

ほな^^

2017/02/02 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

> ° ピタちゃん

そっくり、そのまま返すはアホンダラ(笑)
ワシが今吹いてもた酒返せドあほ ^^

おまんはホンマきっちりなええタイミングで
突っ込み入れてくんなホンマ(笑)

笑いの壺に嵌ってもて腹痛いわアホ ^^

ワシが折角絶妙なタイミングで永遠のボケかましとんのにも
関わらず、いきなり突っ込むなアホ(笑)
気持ち良過ぎるやないかい ^^;

2017/02/02 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 18:01 | REPLY |   

Elysium  

No title

きれいの母さんです。

ちょっと突っ込みさせていただきます。
SB3GUI経験がない人にとってはちょっと難しいです。wwwwww

2017/02/02 (Thu) 21:35 | REPLY |   

RLA  

No title

>2017/02/02 18:01 の匿名様

わったよ了解^^ そして何時もありがとう。

2017/02/04 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>えりチャン

母さん褒めてくれて、おおきに!

突っ込みにボケやんと、ちゃんと解説頑張ったさかい次の記事みてちょーだい ^^;

さてさて・・・

" 突っ込みにボケやんと " という意味が、
えりチャンに、ちゃんと伝わるかどうか少し心配やが・・・

関西ではボケと突っ込みは一対なんでの(笑)

2017/02/04 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment