夜伽草子

ARTICLE PAGE

Honey Select Mod Bible !

CategoryHoneySelect MOD導入解説等
pH板の底辺担当部長のCore2Devさんが、もの凄いモノを作って下さいました!
その名も 【 Honey Select これから始めるMod作成マニュアル Ver.1.0正式版 】

170128_01.jpg 

基本的なフォルダー構造からツール説明に至るまで頗る解り易く解説がなされており、Mod初心者の方には必ずやBibleとなること請け合いです!
また、このマニュアルの出来が本当に素晴らしい!
まさにプロの職人さんならではの作り込みです。

Core2Devさんも、またドえらいもんを ^^;
本当に御苦労様。(*^ー^*)ありがとさんです。

●pH板【ハニーセレクト】SS&雑談スレッド12【プレイクラブ】#43

ModManualV1_0.pdf  (直リン) [ Download ]





で、今夜のメーでルさん
170128_05.jpg

White Ver.
170131_04.jpg  





で、実はワシも凝り性での・・・
鬼や子鬼の寝てる間にメーでルさんProtoType 1st Ver
※ FC2では2M以上の画像upは出来ないんで関連する背景画像を倉庫にupしました。
170129_01.jpg 
こんキャラ。元々はプレイクラブのワシの本妻を再現しよう思て作ってたキャラでの・・・
所謂、どないな髪型にしようが、セーラー着せようが何着せようが兎にも角にもとんでもなくエロイちゅうキャラで、尚且つ存在感溢れまくる妖艶さを目指しておったんぢゃが…(笑)
まぁそういうキャラと言うか何と言うか、そのよな慈愛に満ちた凄まじい母性の象徴たるもんを作ろうとは思っておったんぢゃが・・・如何せん雰囲気に合ったよな声も望めないちゅうことで、創作意欲もどエライ半減してもての・・・

This character is the character of my favorite that I originally used in the play club
It is a character which I made devised to reproduce with Honey Select.

What I wanted as a target is a character that looks very nice and beautiful in whatever hairstyle or whatever costumes it is.

I wanted to arrange character full of the affection such as the totally motherly symbol.

However, the maker did not give it when I gave the character who seemed to be suitable for her atmosphere with an additional option.
I was very disappointed for it.

For the thing, will disappeared for arranging this character.

※(このままでは、あまりにも翻訳結果が酷かったので、拙い翻訳英語を追加した)

で、話変わるが、昨今では二十歳そこそこのチン先ピンク色のガキあたりは、エロっぽい姉さん掴まえてはBBAとか言うとるのをよう見るが、聞こえ悪いしイカンんのぉ…。
ウチの嫁はんに、もしそないなこと言うたら、想像するだけでも恐ろしいが、アっという間にあの世逝きになること間違いなしや(笑)正味で言うたら殺されっぞホンマ ^^:
まぁ、己のカノジョや嫁さんにBBA言うてどないなるか試すまでもないとは思うが(笑)

そないな事言われるのはもとより、目にするだけでも気分のエエもんやないで、特に女性はの。
前にも言うたが、見てるの男だけやと思たら大間違いやど ^^;
Hな、おねいさん・・・とかくらいにしとけや(笑)

それでまた話変わるが・・・・・。
ワシ思うに、これだけAI技術発達してきたんやったら、何故それらを翻訳に向けん!?
そないしたら何か都合悪いんかい(笑)
外国の言葉は一般の人には解り難くくするよにというよな御達しがあるみたいやの(笑)
つか翻訳家が廃業するからか!? それはちゃうやろ ^^

何れ君達は必要なくなるが、今はその時ではない・・・とか言うたとか言わんとか(笑)

そうして何時までも争いの種を蒔き続け平気で命を奪い群衆を踊らせるのか…
陰謀論…笑わすの、昔から変わらん現実やがな。
正味の日本史くらい習わせろや!

「アンタぁ~はよ寝よし!」
わかりましたぁ~  すんまへん (・´з`・)


5 Comments

Elysium  

No title

最近は「春節」が忙しいの中。(中国のお祭り)
少し遅くなったけど。
「春節」おめでとうございます。
RLAさんは中国人ではないけど。
細かいところは構わない、愉快な祝福を送りますwwww!

2017/01/29 (Sun) 11:08 | REPLY |   

Core2Dev  

こちらでは初めましてですね、Core2Devです。

ご紹介ありがとうございますー。お褒めを頂き少しこそばゆい感もありますが、ともかくもMod製作者人口がすこしでも増えればなー、と思います。

3章も今頑張って作ってるので、おそらく2月中旬には1.0がリリース……できるかなー(ヲ

2017/01/29 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ま  

HS(ハニセレ) 口元テスクチャーSET

いつも素晴らしいmodありがとうございます。
HS(ハニセレ) 口元テスクチャーSETが倉庫内に見当たらないため、再upお願いできないでしょうか?

2017/01/29 (Sun) 15:30 | REPLY |   

RLA  

No title

>ま様

初めまして、御来訪ありがとう御座います。

口元テスクチャーSETの件ですが、
HS_New_Tooth&ton_Texture_Ver1.1.7z として現在も確認出来ております。
https://goo.gl/Lt7PBL

尚、ブラウザー環境にもよりますが、圧縮形式の拡張子である.7zの拡張子が
Download情報に含まれない場合も御座いますが、その際には拡張子を.7zと
付けてから解凍して下さい。

2017/01/29 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>えりチャン
向うにも書いたが、春節おめでとう!
休みやろ? たまには、のんびり過ごせよ(笑)

それから、ワシがエリちゃんのブログで春節の挨拶したことに
驚いておったようぢゃが、日本ではそういうことを以心伝心と言う(笑)

>Core2Devさん

思いっ切りの感謝を込めて! いらっしゃいませぇぇええええ!!!!!!

Bible作者様が自ら御降臨とは恐れ入り奉りまする ^^;
まっこと素晴らしいMODマニュアルにて今更ながら感銘を受けておる次第です。
ホントに素晴らしいマニュアルの御提供ほんに有難うございます。
アヴェンタドールの時もそうでしたが、とにかくその感性の豊かさには驚愕の一言です。

今後の更新版にも思いっ切り期待しております。
んで、出来ますればReShadeの方もどうか宜しく ^^;

但し、御無理だけは、なさらずにどぞ (´∀`)

2017/01/29 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment