夜伽草子

ARTICLE PAGE

SSって労力要りますなぁ…。

CategoryPlayClub
SSって労力要りますなぁ…。コツコツと皆さまようやってはるなとつくづく…。
>TKさん
SWシリーズお借りしてます、ありがとうございます。

>Nockyさん
ベスト学生服良い物をありがとうございました。


SWにはミスマッチなところですがね ^^:

8 Comments

koma  

No title

可愛い制服の子が平和を祈ってますね。
銀河系の平和。
世界の平和。
そして、プレイクラブ界隈の平和。
綺麗なSSありがとうございました。

2016/07/04 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

TK  

No title

何かの機会に伺おうと思っておりましたが、
今日になってしまいまして(_ _)
自分に足りないのはやはりエフェクト。
かぁ~痛感いたしました。綺麗です。

2016/07/05 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>komaさん

そうですね…仰るとおり、何よりも平和が一番。
普段は何気なく非凡でつまらないと思える日々が、
和が乱れたとたんに豹変してしまう。

和の国に生まれた一人としても和を尊ぶ心を常に持ち続けたい…。
とは思ってはいるのですが、まだまだ未熟者です ^^;

2016/07/05 (Tue) 21:08 | REPLY |   

RLA  

Re: No title

TKさん

こないな何もない辺鄙な場所へ御訪問していただき恐悦至極でごぜえますだ、お代官様!
また、拙いSSまでお褒めに預かりありがとうございます。

と、冗談めいた御挨拶はさておき、HFでは私の至らなさから御迷惑、御心配をおかけして
しまいまして申し訳ありませんでした(__)

>エフェクト
そうですねん、千秋さんや軍曹殿のようなSSがどうしても作ってみたくなりまして・・・
探してはみたのですが、なかなかコレ!というものが見つからず (´Д`)

あっ、そうそうHFで以前TKさんのグループメンバーになったと思うのですが、一体どこで
確認したらエエのか知ってはります ?

2016/07/05 (Tue) 21:20 | REPLY |   

TK  

No title

自分がどのグループに入っているか、見方が以前と変わってしまいましたね。

http://www.geocities.jp/dataspace_2000/ss/sss.jpg
ログイン中にGroupsタブへ行った所のMy Groupsで確認できますので。

それでグループのメンバーにどんな方がなっているかというのは
一般メンバー同士ではわからないようになってしまったようです。
自分(Admin)でもメンバーリストの1ぺージ目しか表示されず・・

2016/07/06 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>TKさん
お教えいただきありがとうございます。

>自分(Admin)
ってHFのAdministrator(管理者)様
ちゅうことですか(゚、。)?
何やよう分かれませんが、すんごいお方やったんですな。

2016/07/07 (Thu) 00:13 | REPLY |   

TK  

No title

>ってHFのAdministrator(管理者)様
>ちゅうことですか(゚、。)?

バレちゃぁしょうが/(-_-・・じゃなくてw
あのグループに限りの管理人というわけです。

2016/07/07 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>TKさん

> あのグループに限りの管理人というわけです。
そうでしたか、でもグループ作れて管理人になるのには
それなりにハードル高いんでしょうな ^^;
英語達者に方は羨ましい限りです。

2016/07/07 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Post a comment