夜伽草子

ARTICLE PAGE

皆の衆...久しいのぉ~...^^

CategoryPlayHome
ひっさしぶりにドえらい台風やったのぉ~ホンマ!
みな大丈夫やったか~い・・・(´∀`)

ベランダに設置してたイナバの物置の屋根はイテまうし、網戸は外れてまうし...
おい!ボケぃ!100人乗っても壊れないのは嘘やの!
ワシゃ手が痛いちゅうとんねん(ー_ー)!! 手が!
これ以上しんどいことさせなボケィ!
・・・・・と思う休日で.....ちゃうちゃう....('A`)
災害派遣の要請山ほどくるし、もぉどんならん状態....。

史上初て...お前ら地球舐めとんかい!!!
大袈裟極まるヤっちゃの政府とマスゴミ...w
気象庁が統計を取り始めた1951年以降、「初めて」
やろが!ボケいィ!!!

たっかだか70年程度で史上初とかぬかすなアホ!
ホンマ都合のエエ史上初やのぉ~(笑)
既にこの現象は1921年に当時の中央気象台所長やった藤原咲平が、このような
相互作用の存在を提唱しとるやないかいホケぃ! https://goo.gl/ACMDeg

お前らの史上は薄っい薄っい薄すぎる史上やのぉ~....
ホンマ笑いが止まらんのぉ!
ほら何時でも "想定外" と言えるワケや!
お前らの理屈やったら...終いに "西から昇ったお日様が東へ沈む" でホンマ(笑)

てなことをブツクサのたまいながらのチビリ酒...
さっすがにまだ五合酒はシバかれるさかい(笑)
若い頃と違てナっかなか骨もくっ付き難いわホンマ...('A`)

ちゅうことで久しぶりのプレホなSS...一応MODは見とるんやけどな w
180729_01.jpg

180729_02.jpg

180729_03.jpg
奴さんのClothHelperに対応したこの衣装ナっかなかやの...^^ おおきに


以前にも言うたが、怪我もあるがリアでエロイロあっての・・・
暫く休止状態宛らになるやろが皆堪忍な...。
...まっ、そやかて宣伝入らん程度には何等かの形で更新するつもりではおるがの...(笑)
   

2 Comments

K Laurel from Germany  

つぎから次とたいへんそうです・・・。
台風すごかったんですね。
怪我中なので無理しないでくださいね。

その服って体をよけるの、新しい服でしょうか?
さいきんのはそんな事もできるようになってるの、
おどろきです。

2018/07/31 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>K.ちゃん
おおきに ^^
NYAACHOさんのClothHelperに対応した衣装で余程極端なポーズをとらない限り
服がbodyに追従するという優れもんぢゃ...^^;
もう8月で相も変わらず日本列島は猛暑真っ盛りやが、ドイツも暑いんかの?

文化振興も兼ねて都々逸でも唄てきちゃれ ^^;

2018/08/01 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment