夜伽草子

ARTICLE PAGE

皆様よいお年を!

CategoryPlayHome
皆様、今年も御贔屓に生暖かい眼(ナマコ)で見守って下さり有難う御座いました。
それから pixiv を見て下さっている方々も有難う御座います。大いに心の支えになりました!
お蔭様で何の芸術性もない小生の絵面をフォローして下さる奇特なw皆様も1,000人を超えました!
まことにもって感謝の極みです。

もう結構な歳になりますと、ドロドロした男女の交合は極めておりますもので敢えて描こうとは思いませんねん...
局部を曝け出すよな絵面には、何のエロスも欠片も感じ得ませんというのが正直なところですかの w
それを描こうとするならば年の功で今存在するどんなエロSSよりも、途轍もなく、絵面だけでもお若い方なら
おぉ思わず垂らしてしまうよな春画を描くのはイトも簡単なことですが...w 私はそれは敢えてしませんねや...
せやさかい、私のSSには殆ん男出てきませんやろ ^^: 
己が女やったら未だしも、男に対しては全くもってエロスを感じ得ない普通の男でっさかい...^^;
とか言いつつ...偶に見るに耐えられるよなシょ田もんはおますが www (こらァワシがガキん頃からの趣味[シマウマ]や)

で、そこらで止めときゃエエもんをそれ以上求めて逝き付く墓場が炉理とか症燃とかの...が普通らしいが w
まぁ若い頃からこないなもんしか受け付けんというマイノリティーも居るには居るが...。
そこらへんひっくるめてウマい事やってければイっちゃんエエんやけどな...世知辛い世の中そもイカンでの困ったもんや

いろんな人種、いろんな思想思考信条をホンマもんの心情をもって分かり合おうとするよな世の中になることを祈って
互いを思いやる...常にどんな時でもそうありたいと心から思えるようと祈りま

今年は約束してたもんも作らんかって堪忍やで "GCHAOSさん" ずっと気にはなっておったんや...m(_ _)m
まぁペンタブ使いな凄い方が出て来はったさかい今後は大丈夫やと思いまっせ!もう既にエロイロと出してくれてはります ^^
のぉおぉぉぉぉぉぉ~"ひげおチャン(笑)" 頼むでえぇぇぇ~♪

ではと言いかけたが、会長!ワイハから帰って元気にしとるんか~い!今年も来年もオオキニな!

ほな...と言いかけたが、まぁSSくらい貼ってと・・・
171227_05.jpg

171227_06.jpg

171227_07.jpg

で、皆様と...言いかけたが、今日の医龍更新に腹立って...

あのなぁ「お手数では御座いますが」の以前に何で「申し訳御座いませんが」がないねん!
そないに↑向き過ぎとったら犬も喰えんぞホンマ!

ちゅうことで皆様本年も有難う御座いましたm(_ _)m
よいお年をどうぞ!

んだば迎いも来たんで今年最後の宴会行ってきま w



[今年の最後っ屁]

エっ!...何ちゃら学園に北に花札にハゲに不倫に大相撲.....コレがこの国民の民度とはの...
情けないこと極まりないわ!
ほら太平洋戦争でも何百万人死ぬワケや(笑)
然も今年の生臭坊主も"北"とはバチカン以上に笑えるの www

エっ、ここまで書いとんのに意味不明てか...
ほいたら「三丁目の角ででおケツを出してぇ~♪四丁目で角ででババ垂れるぅ~♪」くらいしてからにせいや!

171229_01.jpg
 
んでせんぞミソ付くくらいに黄昏てから来いや(笑)話は来年それからや ^^; ほなの



心配すな、ワシの上にはモンゴル先輩居らんでドつかれへん w
深い奴は歌詞を見るわの w


O次郎敢えて出さん
お前とオレしかワカランこと暮に伝えたところでしゃ~ないやな
ただ悪いがキリ付ける...ありがとう。ありがとう。ありがとう。
んで、はよエエ女に生まれ変わってこい!ワシの女にしちゃるさかいに(笑)

6 Comments

きにちみ  

私にとって今年はさんざんな年でしたが、塞翁が馬で来年は必ずやよい年がくると信じております。
恐らく私はRLAさんの次ぐらいの年長者なので、互いに健康には気をつけましょう。
それではよいお年を。

2017/12/29 (Fri) 22:03 | REPLY |   

RLA  

人間万事塞翁が馬てか...流石爺さん・・・深い言の葉を知っとるの ^^;
せやけど来年の干支は戌やさかい馬は戌にしといちゃれや w 意味はそれでも通るやんな w
きにみっチャンも来年こそエエ年になるとエエのぉう!いや、必ずやそうなるて!
世間は悪いことばっかりやない、ちゃんと生きてたら必ずエエこともある!
昨今ツレの生臭坊主から迷走せんよに瞑想の仕方習たんで日々実践しとるんやがの w
騙された思うてやってみたがコレが結構落ち着くもんでの...人生エロイロやってみるもんや(笑)

今年も何かと世話なってありがとう!新規MODも有難く貰たで、身体大事にしいや ^^
そんで無理せんと、ええ年迎えてや ^^

2017/12/30 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん 来年もとろしくです~(うひ よだっちゅーの

2017/12/31 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

どくりんご  

いつもイロエロな情報を発信してくれてありがとうです
くれぐれも餅を喉につまらせることなきよう、元気にお過ごし下さい
良いお年を!!

2017/12/31 (Sun) 12:08 | REPLY |   

Nocky  

今年もお世話になりました。
今日も酔っぱらってるんでしょうねぇ。
ご自愛くださいw
来年もよろしくお願いします。

2017/12/31 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>イトさん
こちらこそ"とろしく"どうぞ w よ~っだっちゅう~の
おおきにな!

>どくりんご san
せやせや、もう年寄やさかいに気を付けんと...て、おい w そない爺い扱いスナて ^^;
今年もエロイロありがとう!来年も宜しゅうに!

>Nockyさん
こちらこそエロイロとありがとう!
今年もエラいベッピンさん見せてもろてオオキニや!公式デビューの娘さんも密かに貰とるでw
来年も宜しゅうに!

つうことで、しょ~もない紅白付けてすき焼き喰うて酒飲んでの何時もの大晦日
皆様よいお年を!

2017/12/31 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment