夜伽草子

ARTICLE PAGE

PH IBL Phong Tessellation

CategoryPlayHome MOD
同じよな絵面なんで追加記事にしよかと思うたが...
追加が酔たもん記事でイッパイやさかい敢えて新記事にしてもたちゅうわけや w

プラチックはんのPH用のIBL・・・何とPhong Tessellationが出来るようになっとるやんけ!
せやけど、かましたら服とか下着とかパンストとかエライこっちゃになるんは変わらんが...w
拡大して部分的に魅せるには最強のアイテムに変わりない。
171125_01.jpg
 
んで本家はスタジオ情報糞詰りやのぉ~...一体何を渋っとんのやら・・・
まともなモン出来へんのやったら別に発売日には拘らんさかいエエもん作れい(笑)
せやさかい、バッタもんだけは堪忍してくれぃ...それだけや





【  追  記  】 2017/11/27


変なタイミングで更新しとるの公式はん...今は送料含め予想通り密林が最安だの ^^;


2017.04
ハニーセレクトSTUDIO NEO 「ハニーセレクトパーティー」に同封された
スタジオ機能。アンドゥ・リドゥ機能やアイテムの親子付け、細かなライト設定
間接補正などなど、お客様から頂いた意見を元に1から作成し直した
新しいスタジオです。

さらに、2018年1月にプレイホーム追加データ+スタジオが発売されます。
これからもスタジオ機能を進化させたコンテンツの開発、リリースを続けていきますので、
お楽しみに!

この今日の公式の能書が儚きことに終わらんこと切に願う w

何や犬エッチ毛のBSで殺虫剤のバルサンやら宣伝しとったやろ w
それに因んだ意味も込めたつもりやが、何とのぉ雰囲気似とるとは思わんかぁあ (´∀`)
171128_01.jpg
まぁコン頃はこんなモンやの(笑) 


・・・一言酔たモンの言葉遊び...・・・

お前等皆1足す1=2てカギの頃習たやろ.....それはな四則計算の過程に基づいた単なる結果や...
今の人工知能もそう・・・全て人が勝手に決めた基本が基礎になっとる...

ほいたらよ・・・1足す1=2でも1×1も2になったらどないすんねん(笑)
乗じた場合は必ず+1するちゅう法則が生まれたらドないすんねん(゚、。)?
そないな矛盾極まるもんが数学ではあるはずがないと思うておるアホが殆んどやろの
せやさかい、何時まで経っても舌出してベェ~しとるシュタインに追いつけん!
時空を超えるよな世界では自分らの知っとる数え方なぞ屁の突っ張りにもならん
ちゅうこと近代の物理学者やったら当たり前と思とること知らんかったら笑われるで
と、始終アタマ湧いとるツレから聞いた(笑)
まぁエライ先生方...エロイロと頑張ってくれたまえよ (´∀`)
ワシゃとてもやないが・・・んなこと構てる暇ない身分での....しゃ~ない

0 Comments

Post a comment