Tattooの4k化Test
CategoryPlayHome
また少し蒸し暑くなっとるの・・・
やっぱ毎年のコっちゃが9月も20日過ぎにならんと涼しゅうならんカモや
で気になってたタトゥー腋毛なんやが、どないかして4kに出来んもんかと思とったら....
それらしき変更箇所見つけたんだの ^^;
まずは、" Assembly-CSharp.dll " をdecompileできるツールで開く
{}-sectionを開けば出てくるBodyを展開、407行目に出てくる値を以下のように書き換える
元々は "_TattooTex", 1024, 1024になっている箇所をEdit して"_TattooTex", 4096, 4096に書き換えてcompile.
base.SetTattooOffsetAndTiling(material, "_TattooTex", 1024, 1024, this.tattooTex.width, this.tattooTex.height, bodyTattoo_Female.pos.x, bodyTattoo_Female.pos.y);
この画像見てもワケわからん方は触らんように!
...って斯く言うワシもワケわからんまま触っとるんやが...w
して1kにしか対応してない標準の" Assembly-CSharp.dll " に無理やり4kタトゥー突っ込むと...
ちゅうよな悲しい結果になる...('A`;)
しかし4096に書き換えた" Assembly-CSharp.dll " だとキッチリ4kタトゥーが適用され、こうなる ^^;
でTattoo仕様なんで色変えは自由!
ただ、コレはあくまで正方形の1024に対応したTattooの4k化のみで他の部分的なTattooでは
おかしな表現になる....恐らくココだけではアカンのかも知れん...まっテストやさかい w
興味のある方はdecompile画像のツール名でググれ w
で顔faceの4kは正常に表示されているよに見受けられる
下記SSは4k化したFaceが区別出来るよう鼻っ面を黒く塗ってみた w
おまけでfaceに少しノイズを加えた4k face ( 但し4k解像度で実際に展開されてるのかは不明 w )
やはり、こんままではピリっとせんな w
...昨今アクセス増えてる cafe.naver って何 w
OMAKE
ありがとう!