夜伽草子

ARTICLE PAGE

ロビンフッドな桔梗さん

CategoryHoneySelect MOD関連
今夜も暑くてビールが美味い
明日で文月も終いか...この頃季節の巡りがやたら早く感じる

たまにはボヤかんとSSだけ黙って貼る w
170730_01.jpg

170730_02.jpg
高画質版は https://goo.gl/HezPTH まぁ然程変らんが w


こんなん見つけた...懐かしいの…ふぉっ・ふぉっ・ふぉっ
170730_03.jpg
 
明日からまた忙しなるし寝るとすっか・・・

3 Comments

Ratio2.7  

今晩は!今日は少しいつもとはやや趣の違った明るめのSSですね。
この1~2枚目の流れだと、3枚目にバストショットかフェイスショット辺り
のアップが来るかなと思ってましたw キャラのカメラ目線に力がありますね。

ところで、これって私の思い違いでなければmore slot ID(?)だったかが
無いと導入出来ないMODじゃなかったでしょうか。
生地の質感が良さげだったので私も欲しかったのですが、システム面の知識が
一切無いが故に、導入がややこしそうな物はつい忌避する癖が付いてしまってw
でも、RLAさんのSSを拝見するとやはり良さげな衣装ですね。

2017/07/31 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

久しぶりに書き込みしにきたお~(^^)/
っていいながら~
Ratio2.7さ~ん、SSの衣装は私も持ってますぅ、MoreSlotIDでは無いですよん(^^)
私もあのシステムは導入してませんが~使えてるので~
レッツダウンロードですぅ(^_-)-☆

つか~亀ハウス・・・・この記事見る前にDLしちゃってた私って・・・ぐは(;^_^A
そういえば神様の神殿もあったようなぁ・・・・

んで~クルーザーなんだけど~ぜ~んぜん 手を付けてませ~ん
珍しく作る気が途中で消えてしまったなぁ・・・なんでだろうねぇ(;^_^A

2017/08/02 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>Ratioちゃん
>イトやん

ようこそお越し ^^
レス遅なってもてスマなんだの アクアちゃんにも言うたが出張やったんで堪忍

Ratioちゃん、ワシかて偶には明るいのも撮るがな w
んでイトやん言うとおり、more slot IDみたいなもんは関係ないがな、
普通何時も使とるSlot IDが見るのはカテゴリー以下、下3桁の数字だけ・・・
ココで重なっとったら別のSlotに移動したら終いやがな w

イトは~ん、毎度 ^^
ナニナニ...神のの神殿もアルてかいな!今度探してみるわ w
趣味やねんから好きな時間にボチボチやったらエエがな ^^

2017/08/05 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment