夜伽草子

ARTICLE PAGE

アレはマンぴー(mnpk)♪のぉ~K.スポっ♪

CategoryHoneySelect MOD関連

何時ものように幕が開いての Come flage
170425_02.jpg


 
テぇ~ケぇ~商会の会長さんが、何や見るに見かねて報告してくれはったようでの ^^;
せやけどあないな大先生方相手に何や恐縮してまいますのぅ w
※TKはんおおきに(__)

いやな、本火の偉いさんがワシのブログのURLをのエクステシリーズで有名な
"ゲームでエロ画像作ろ"の先生のブログのURLと勘違いしてはったよでの ^^;
ワシみたいな下世話なブログと一緒にされたら御迷惑がかかるかもやも知れん・・・
ちゅうテぇ~ケぇ~商会さんの御配慮からやろの ^^;

さてと、もしかして、ここを訪れられはるかも知れないんでの、
一応ちゃんとした日本語でお迎えしますかの ^^



@Stampar-san へ @GCHAOS1216-san へ

私は何も怒っておりません。
貴方様が謝る必要は何もありません。
cur144-san の言うとおり些細なことです ^^
どうか何もお気になさらないで下さい。

私は何時も偉大で素晴らしいMODを作って下さっている貴方達への感謝でいっぱいです。
何時も素晴らしいMODを有難う御座います。本当に感謝しております。
また、私のMODを取り上げて下さり本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します

To Stampar and GCHAOS1216

I am not mad at anything.
You don't need to apologize.
It is a trifle as cur144 says.
Please, please do not do it in mind.

I am full of the thanks to you who always make great, splendid MOD.
Always thank you for splendid MOD. I really thank you.
In addition, I take up my MOD, and thank you very much.

Best regards.

・・・これで伝わったやろか(゚、。)?・・・の ^^;

元作者のSASIMIは~~ん!見てんねやったら出てきてぇええ~な!
もっとエエのん作ってたもれ・・・(´∀`)


英語も微妙な雰囲気の伝え方は難しいですの・・・
せやけど千秋(チーちゃん)やElysium(エリちゃん)はスゴイの・・・
英語も日本語も中国語も達者やさかいに、二人とも関西弁までほぼ理解しとるし…w

チーちゃん! この頃あまり見ぃーへんが元気にしとるか ^^


で、ワシも実は夕べGCHAOS1216さんのMeshと睨めっこしてて…
この2つに分かれてるMeshをどないかして一緒に出来たらエエんになぁ…
とか思とったら・・・
以心伝心ちゅううんかの、何とMeshの魔術師のBelgar17さんが一体型の
マンピーのKスポットMeshを「コレ使たらんかいワレぇ~!」ちゅうて
これ見よがしに出してくれてはるやないかい (@_@;)
170425_05.png
ん・・・コレか…コレはマジンガーZの後頭部の部品のモデルやがな ^^;

ワシが思てた最終形態がこない簡単に頂けるとは感謝感激!
Belgar17さん、ホンマありがとう!
私もコレ使わせてもらいます。




Kスぽっ・・・で終わるのも何なんで…おまけ

以下はsaw2008の最新#90のFurベレー帽付髪型!勿論ベレー帽は色変更自由自在 ^^
170425_06.jpg
もう可愛さ100万倍やの ^^; 
このSSだけ御覧になられた方々は、コレが18禁のゲームで作ったSSとは思えんやろの(笑)

[saw2008さんのPixivから入手可能]

で同じ構図で堪忍やが、家の一番可愛いだけが取柄のポン酢 ^^
170427_01.jpg





ああ、緊張したぁああ! 久しぶりにホンマ浣腸…ちゃうちゃう…緊張してもた・・・
後輩の結婚式の挨拶よりもズっと緊張してもた…('A`)
やっぱ慣れんことはやるもんやないわ ^^;  HF
 


2 Comments

TK  

些細なことというわけではないですが~対外的にはそう言うものでしょうな~
とか微妙な所があって、RLAさんに黙ってこっそりやってるつもりが速達でバレてるしでww

陰毛メッシュはよさそうですね、パーティーの波にのまれることなく、のることが出来たなら
入れてみようかと。

2017/04/26 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>TKはん

何かTKはん勘違いをなされておられるよな ・・・
これは、マジンガーZの後頭部の部品Meshでつよ…^^

穴の開いた箇所へ挿入するモノは言わずと知れたアノ部品!
宇宙最強と言われる、" 空にそびえる♪黒金ち〇ポ〇♪ " ですぜ旦那 ww

円盤襲来に向けて1228DLC導入済 Vanillaのバックアップはもとより、
現行環境のMod入り環境のバックアップはバッチリです ^^;
・・・が、毛もそうですが、IPAや4k等基本的なModが落ち着いてから…
かな(思い切り丸投げモードw)とか思ってま(笑)

TKはんも宮ちゃんも別にModのオフィシャルサポーターとは違うんさかい
今日明日てな了見で動かんと、ゆっくりボチボチして下さいの ^^;

2017/04/26 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment