夜伽草子

ARTICLE PAGE

極め付けのエロへ行く前に

CategoryHoneySelect MOD関連

えとの…RealPlayのクッパ大魔王と比較したら大したことないんでの… SBX2.5
それに肝心要の4kがまだ完全には対応しとらんしの…
繋がらんと思とったHFが珍しく繋がっとったんで覗いてみたんやが、そういうこっちゃ

せやけどスタンプはんもプラッチックはんもエエ人やの…w
何でて、どうせ一ケ月もせん内に大型円盤出るの分っとるんに…そうすりゃ肝心要の
IPAが、どんならん状態になるさかいに、どうせ変更修正を余儀なくされるの判っとんに
ピーチの繋ぎ目が合わんてな、しょーもないコト言うてきとるアホに一生懸命応えようと
してくれてはんの見てたらそない思てまうがな w 大したもんや!
あないな懇切丁寧なMOD対応。ワシにはとてもやないが真似できんの w

イトはんも既に記事で言うてはるが今はSBX2.5よりUnityマスターvrl0verはん作成の、
Uncensor2 - new framework of switchable female uncensors (prototype)が
途轍もなく凄いことになっとるの…^^
だいぶと完成されてきて4kテスクの全てに対応してきてくれてはるしの w
とにかく腰アイテムに望みのマンPタイプを付けて後はHSStudioInvisible v3.2の、
アクセサリ召喚リングを組み合わせれば通常・部屋・風呂の衣装に関係なくOKよ!!
ちゅうスゴ技モンや ^^; 

ワシが予想してたとおり、今後はこん形式のマンPが主流になるのは間違いない!
ただ、服屋の苦労がどこまで報われるかは・・・まだ判らんが w
特にマンPの形状に影響され易いズボンとかパンストとか・下着関連がの(笑)
勿論マンK゛も、その一つぢゃが w
然るに今後は形状を変えるにせよ何にせよ、ある程度のマンP統一規格なるもんが
必要になってくるやも知れんの(笑)

ま、酔たもんの戯言はこんくらいにして・・・
何時ものしょもないSS貼っときま ^^

お題にもあるよに、極エロの前の静けさ…ちゅうことで w
170405_01.jpg
で、この健全極まるSS (´∀`)
170405_02.jpg

などと思うんは、まだまだピンク色やのぉ w
実はの・・・こないな何気ない健全のよに見えるSSにもエロは潜んでおるんやのぉ (笑)
 
今宵も夜桜でエエん会での・・・使い回しは堪忍 ^^;

2 Comments

Nox-k★7DE  

あれはマンPのGスポット♩
Gスポット♩Gスポット♩₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

いや・・・あんまりマンP言うからねw
リアプレはクッパ大王が居たから長く持ったんだよなー
あとSASIMIさんの功績かしら( ˘ω˘ )なつい

2017/04/06 (Thu) 01:24 | REPLY |   

RLA  

>DEはん

私はつい、業界用語で喋っておっただけですんに、流石ですのぉ~
あのピーマンにまでリビドー展開なされるとは流石会長!
海産物ではアワビとかムール貝に数の子イクラとか、将又淡水では鯉の口に川蟹とか
ザリガニの玉子詰め込んでとか極めつけは炙った鳥皮裏返しにしてとかエロイロとおますが・・・
今はそないな原始的なことせんでもエエ玩具が安う出とるらしいでっせ ^^

まぁ冗談はさておき、今改めて思い返しても刺身はんのセンスはホンマ凄いもんでんな!
剛毛はんみたいに、また出てきてくれはったらエエんにと思う今日この頃ですの…
SBのマリア改も思い返せば刺身はんとちゃうんやろか(゚、。)?
Textureにしても、あのコントラスト緩めの雰囲気がワシゃとても好みでしたの ^^;
ついこの前の話なんに・・・
あん時のDEはんと刺身はんとのやり取りが今は懐かしゅう思いま ^^

ちゃんと山葵醤油用意してお待ちしとりますんで、と叫びたいもんです(笑)

2017/04/06 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment