夜伽草子

ARTICLE PAGE

お年玉みたいなもん

CategoryHoneySelect
今夜は新年会でエ~んやこ~ら♪
もうだいぶと入っとる♪(⌒∇⌒*。)゛が堪忍せい!
去年までは3次会5次会は当たり前やったが、今年は2次会で堪忍させてもた。
去年はそれで身体壊した思われて皆気を使てくれての、
ありがたいやら寂しいやら(笑)別に酒で身体壊した訳やないんやけどな・・・
まぁ客先とかの新年会ではそもいかんがの ^^;

んで正月休みは別として明日からは久々の連休で鬼嫁も実家行きよるしワシの天下!
思くそ羽伸ばすぞぉ~(笑)

で、既に昨夜に作っておったんぢゃが、ワシの想像で作った例の「夜は2号さん」
170105_888.jpg
 
ココお覗いてくれてはる皆さんに、お年玉ちゅうことで倉庫にupしておいたさかい・・・。
好きに煮るなり焼くなり、してくれたまえよ(笑)

ただ、WSは勿論、エロイロぎょーさんMod入ってるよってな、サイドヘアー活用とか亀甲とか
としちゃんの作ったModも必要なんで再現性は低いかもやけど堪忍や。

一応髪の毛だけ書いとくわの・・
前髪 ベリーロングツインテール(前)
後髪 Short Bob
横髪 レフトロング

※然るに、数多のヘアー関連Modとサイドヘアー活用 Modは必須

へてからワシの環境では4K diffuseも含め、Reshade-shader入っとるし、
しかもShortcutsHSでライティングしておるさかい、見たまんまにするには
結構手間暇かかるかもや(笑)然るにVanilla環境では何これ(@_@)?になる。
そんことだけは頭に入れてといてくれの ^^;

0 Comments

Post a comment