Edit your comment NAME TITLE WEBSITE COMMENT RLAさんは恐らく勘違いをされている様なぁ(;^_^A メッシュが荒く作られている本当の理由は別にありまして それは何かといいますと、体系を変えるのが前提という事とアニメーションでの 体型変化による頂点間の飛び越し(オーバーラップ)を避けるためっていうのが本当の所だと思いますよん。 ワイスラやABMで規定値以上に数値を設定した時にそういった現象を見ることが出来ますぅ。 なので~1k用メッシュというよりは体型カスタム&ゲーム用メッシュという事かなぁ まぁ、ハイポリゴンのボディのゲームを作るなら体型変化は愚か 顔さえも固定メッシュにしない無理だよねぇ(;^_^A なのでカスタム可能な仕様の場合はこれ以上のハイポリ化は諦めましょう~。 それと~ニーハイの食い込みはTOP衣装で作れば可能ですよん まぁ、その昔ピタさんがJS3時代にそんな感じのニーハイを作ってた気がするので 靴下とかでも出来なくは無いかもねぇ。 PASSWORD SECRET SendDelete