Edit your comment NAME TITLE WEBSITE COMMENT >DEはん [色:00FF00]>>数日中位に上げますわ[/色] ホンマおおきに忝い!!! 感謝の極み! それとOPAIの設定値おおきにな! [色:00FF00]>>8k作っても使えないのが悔しいからなのですよ((( [/色] 何やUeやったら何ともないとかいうことも聞えるがワシゃワカランですまんm(_ _)m 結局コレやろ・・・ 「 'System.OutOfMemoryException' の例外がスローされました。」 でファイルが変更Save出来ん...という...やっちゃろ...。 どうもファイル容量で起こる情けないバグのように思う....。 というのもな、例えばcf_tの場合、8kは無理でもcf_tは、ARGB32でも7,520程度までは... 十分イケるねん w [色:00FF99][ 現在の最新Ver 1.13.1で確認 ][/色] ただ、バンプとかファイルによっては、は 7,168以上 "さいなら" とかや! 倍の倍にするんが昔からの基本やが、しゃ~ないの....。 SB3Uでやるんやったら今の所ココいらが見極めやと思うで...w 結局はエロマニアでアヘウヒハな兄ちゃんのバグやろとワシゃ思う...w それよかDEさん・・・ ワシゃ先にも書いたが、AlloyPMのblue [specular?] と Alpha [occlusion?] これが、何やエライ要になっとるよな気がするんやが・・・どや!(笑) 【 追 記 】---------------------------------- まぁせやけど、よう考えてみたら8kみたいなデカいTextureにするんやったら... 何もARGB32みたいなモンに拘る必要もないかもでDXT5なddsでエエかもとも思いま・・・ ファイルサイズも節約出けるしの...w DXT5のARGBやったら8kでも問題なくSB3Uで処理出来るし...。 へてから... どうもSB3Uはファイル容量に影響されるのか知らんが 1ファイル260MBあたりになると・・・ 連続にReplaceをしたらダメ... PASSWORD SECRET SendDelete