Edit your comment NAME TITLE WEBSITE COMMENT >DEさん おはようさん ^^ ちゃんと保存出来るようになって良かったのぉ~ ^^; 64GBやったら余裕やな ww 所謂、被りもん出来るレベルだわのぉおお~(笑) SB3UのVerは1.10の最新だが、ちゃんとcf_m_base.unity3dから展開して sakura_t_body_d-ARGB32.ddsとして[色:00FF00]ARGB32形式(85.3MB)[/色]でexport出来ておるが... UnityToolでも確認したさかい間違いないと思う...。 これをDEさんのように6k(ARGB32)にすると192MB 因みに前回の比較記事ではそれをそのまま使っておりま... ただ、SB3UのVerが古いと誤った形式でexportされた経緯がある... ブロックノイズの状態が詳しくはワカランが、IBL入れての環境かな? とにかく最新のSB3UでのexportではRGB24てな変テコリンな形式にはならんがの.....? それとVRKTrialのVerは最新か? SB3U最新版へのリンクはワシのブログ右側の下の方から行ける w で、ワシゃ今日は現場...('A`) ※それから今見た情報やがNockyさんによると製品VRKは体験版よりTextureが劣化しとるとか... ワシゃ製品版持っとらんさかいに知らんが・・・w これがホンマやったら笑わしよんのぉ~ www 普通は逆やろが...('A`) (笑)ということはDEさん....ひょっとして製品版導入して密かに被り物してましたね www で、製品版からTexture抜いてもて劣化しとるとか言うてまいましたねぇ~(笑) いつからそんなムっつりスケベなりましたかぁ~ wwwww PASSWORD SECRET SendDelete