夜伽草子

ARTICLE PAGE

HS ReShade3.0インストガイド

CategoryHoneySelect MOD導入解説等
とうとう願い叶って出ましたよ!

あの解り易いHoney Select Mod Bibleでも重宝させて頂いておるpH板の底辺担当部長のCore2Devさんが、またまた有難い『Honey Select ReShade3.0ハイパークロックアップ・インストールガイド』なるまたまた素晴らしいガイドを作って下さいました!
170208_01.jpg

いやいや強請ってみるもんです、流石プロの職人様の作るマニュアルはワシみたいなバッタもんとは一味も二味も違いますもんで、その出来映えたるや素晴らしい!の一言です。
今迄ReShadeの導入に躊躇されておられた方々もこのインストールガイドを見られたら簡単導入一目瞭然です ^^

※但しマシンスペックはかなり要求されますので御自身の環境に合わせてどうぞ。

●Reshade本体のDownload ・・・ https://reshade.me

[Download]
Honey Select ReShade3.0
ハイパークロックアップ・インストールガイド
https://goo.gl/KjI49p [HyperClockUpInstallManual.pdf](直リン)



【 追 記 】17/02/17

ReShade3の調整項目について、表示されるTips文を全て訳し、無いところを更に補完して下さいました。
ありがたく使わせていただきましょう! [Download]

また、ReShadeのエフェクト効果については " あきらんち!(旭(Akira)様) " のブログで詳しく解説
されておられますのでこちらも併せてどうぞ!
http://akilunch.blog.jp/archives/240411.html (Reshadeのエフェクトについて)




Core2Dev様、願いを叶えて下さり本当に有難う御座いましたm(_ _)m

で、以下のSSはReShadeでエフェクトをかました画像ですが、何と言ってもデフォの強すぎるコントラストを抑えてくれる機能には大変重宝しております。
170208_02.jpg

170208_03.jpg 

To saw2008.

Very splendid clothes. Thank you so very much.



【 追 記 】ReShadeメモ

以下のような箇所も参考にすれば今後、幸せになれるかも・・・

ReShade Preset Sharing Thread (HF)  https://goo.gl/plpQA6
ReShade Preset Sharing Thread (AS)  https://goo.gl/CaVqty


5 Comments

イト  

だよね~Core2さんのマニュアルはすごいよねぇ

てか~~~~~なんだ~なんだぁぁぁぁああ!
暗い!くら~~~い!もっと明かりを~~~!!
ブログのデザイン変えたのねぇ(;^_^A
表示された瞬間は「あれ?来るところ間違った?」って思っちゃったぁ。

2017/02/08 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

七氏  

自分はRLAさんのblog記事を拝見してReshade導入しましたが
機能を完全に理解できてなかったので
分かりやすいマニュアルを作成して頂けたのは渡りに船でした。
Core2に感謝です

2017/02/08 (Wed) 14:41 | REPLY |   

七氏  

To 七氏さん

>追記

すみません、敬称が抜けておりました。
Core2さんに感謝です!

2017/02/08 (Wed) 14:43 | REPLY |   

RLA  

>イトやん

『ジャコウよ、うぬの髪の毛一本この世には残さん!滅せよ!』
と返して欲しいんかい(笑)イトやん、おまんも古いのぉ ^^;

ブログはの、己でも過去の記事探すんに苦労せんならんちゅう
こっちゃったさかいに、どないかせんならんと思っておった。

このスタイルはエエのぉ!
右上にあるIndex押したら過去の記事ズらーっと出てきてくれるし
他にもエロイロ重宝する機能が満載での。
ホンマええカスタムブログ教えてくれてアリガトウぢゃ!

2017/02/08 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>七氏はん

つぅことは、七氏はんも、こりからはベテランReshadeユーザーの仲間入り
ちゅうことでんな ^^; Modもそやけど綺麗なSSもホナ期待しとりまっせ!

2017/02/08 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment